返信


■--(無題)
++ 謎の奴 (一般市民)…1回          

初めまして
最近D0に興味を持ちましてやろうと思っています
そこで初心者でもやりやすいデッキを作ろうと思っています。それには何が必要でしょうか
一部でもいいのでデッキレシピをかいてくれると幸いです
(220.96.15.54).. 2006年12月03日 14:53   No.33001

++ ゼロゼロア (コレクター)…11回       
そういう時はもちろんシードマン・・・・
という冗談は置いといて
初心者が使いやすいデッキならストラクチャーの
美女と野獣
暗闇のマーケット
ベストスタートデッキ
を中心に変えてみるといいと思います。
美女と野獣ならマンティコアとヒュドラ等を抜いて象砲手バルカンやカオスビーストゲンブや花束を捧げる乙女等を入れてみるだけでもいいと思います。
ベストスタートデッキは最初から結構いけるので実際に使ってみて微妙なカードを抜いて2枚積みのカードを3枚にしたりしてみればいいと思います。
暗闇のマーケットは・・・・・ 
すみません。   分かりません。

(220.102.219.24).. 2006年12月03日 19:54   No.33002
++ 謎の奴 (一般市民)…2回       
ゼロゼロアさんありがとうございます
なるほど・・・
まだ考え中ですが美女と野獣かってみようと思います。まだ売ってますかねえ・・・

(220.96.15.54).. 2006年12月04日 06:04   No.33003
++ えんきん (管理人)…10061回       
美女と野獣なら
外箱の包装のビニールが少しあいてる未開封を1個所持してたかな( ´・ω・`)w
探してなかったら売りますよw(定価の半額で
でも個人的にはボコスカ殴るだけの白単が初心者にはオススメなんだけどねw(美女と野獣も似たようなものだけど

(219.36.14.10).. 2006年12月04日 17:27   No.33004
++ 翠星石 (一般市民)…3回       
ヒマだったからまた来てやったですぅ。
初心者なら無難にベストスタートデッキを買ったほうがいいですぅ。
二つあればそこそこのデッキが組めるですしね。
別に美女と野獣でもいいですが、一弾のカードしか入ってないので戦い辛いのは確かですぅ。
ま、白と緑は初心者にゃ使い安いのでお勧めはするですよ?

(124.35.27.205).. 2006年12月04日 20:36   No.33005
++ 謎の奴 (一般市民)…3回       
管理人さん翠星石さんありがとうございます
家はカードやっちゃいけないんで買うことは無理ですねすいません・・・
美女と野獣は1弾のカードしか入ってないんですか・・・ちょっとガッカリ
でも買いますがw

(220.96.15.54).. 2006年12月05日 06:26   No.33006
++ えんきん (管理人)…10062回       
>家はカードやっちゃいけないんで買うことは無理
>でも買いますがw
矛盾w矛盾ww
ベストスタートなら結構いい具合にはいってますよw

(219.36.14.10).. 2006年12月07日 20:28   No.33007
++ 謎の奴 (一般市民)…4回       
親に秘密でやるんでww
ベストスタート意外としょぼくないんですねw

(220.96.15.54).. 2006年12月08日 15:04   No.33008


▼返信フォームです▼
HN
Eメール
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去キー 修正・削除に使用