返信


■--カードリストの
++ ヒカリ (コレクター)…36回          

カードリストのセンカンドセンチュリーのカオスビーストグリフィンの画像がシャボン玉のフェアリーになってました。
(124.86.108.164).. 2006年11月03日 11:39   No.31001

++ ヒカリ (コレクター)…37回       
さらに追加でセカンドの殺意のキラーの画像がファーストのキラーになってました。
(122.16.52.182).. 2006年11月03日 12:51   No.31002
++ えんきん (管理人)…10051回       
報告ありがとうございます
ii-1をi-1と打ちミスしちゃってますね・・・すみませんorz

(219.36.14.10).. 2006年11月03日 14:24   No.31003
++ ヒカリ (コレクター)…38回       
やっぱアイコンのほうが私は好きですね・・・。ところでサキュバスデッキをやってる私ですがアマリリスがついに2枚になりました!やはり3枚入れるべきですよね?
(222.144.91.198).. 2006年11月04日 12:57   No.31004
++ デルトラの市民 (一般市民)…6回       
僕もこっちの掲示板の方が気に入ってます。
いいな〜アマリリス(・ω・`)
ヒカリさんに対抗して白緑ゴーレムでも((ry

(221.190.40.237).. 2006年11月04日 15:51   No.31005
++ えんきん (管理人)…10053回       
fm・・・
アイコンの人気はすごいな・・・www
アマリリスを3ってのも面白いけど
安定だったら2じゃないかな?
それと今回の新しい馬でデッキを組もうと思ってるけどエネブースト優先の緑白か邪魔したり手札を補充する青白か
悩んでるがどっちがいいのだろうか・・・
(今回のペガサス、前のペガサスよりも生存率がUPした気がするのは俺だけ?w踏まれにくさがUPしてるw

(219.36.14.10).. 2006年11月04日 22:15   No.31006
++ ヒカリ (コレクター)…39回       
サキュバスデッキで回してみたら・・・
5戦中5勝でした↓
4色プランデッキ 2戦2勝
白単デッキ    1戦1勝
ゴドルフデッキ  2戦2勝
ついにサキュバスの時代がきましたねw

(124.98.250.120).. 2006年11月11日 12:09   No.31007
++ えんきん (管理人)…10054回       
まわせる人はまわせるんだね…
俺には無理だw(サキュバスの組み方がまずわからないorz ブラホ2のショウキ3?

(219.36.14.10).. 2006年11月12日 18:04   No.31008
++ ヒカリ (コレクター)…40回       
ほとんどネタデッキなので冥界の門も入ってません。ちなみにベースはブラホ×3だけ。
 追加 ホリプパエロすぎです

(122.16.56.40).. 2006年11月13日 15:46   No.31009
++ えんきん (管理人)…10055回       
エロプパです( ´・ω・`)
マキリの目に光が無かったのは多分ピースキーパーにマインド・コントロールされてるせいですねww
マ「姉ちゃん」
ピ「ホリプパさん」
マ「僕たち、駆け落ちするね」
で次のコマでエロプパ覚醒( ´・ω・`)
微妙につながる…かな?w

(219.36.14.10).. 2006年11月13日 19:18   No.31010
++ ヒカリ (コレクター)…41回       
私的にはマンガもカードのフレーバーの同じストーリーにして欲しかったです。今回のパックは買ってないので全くマキリ一行の状況&世界状況がわかりません。 黒の大陸の勢力争いとか、白の聖王の話とか・・・・。
(124.98.251.212).. 2006年11月14日 18:30   No.31011
++ えんきん (管理人)…10056回       
う〜ん
とりあえず……
ハルト様のお財布係?のグロスマン(解体新書の昔の記事参照で)が青の大陸そのものを買おうとしてますww
II-1の益々繁盛のフレーバ参照でw(フレーバ読みたければカードリストに全部のってますので使ってやってくださいwwwフ・フーンダは今夜くらいにUP予定

(219.36.14.10).. 2006年11月14日 20:23   No.31012
++ ヒカリ (コレクター)…42回       
とりあえず店でフリーマガジンをもらってきました。まぁ・・・いいところでアムルイ出てきてますね。このまま行くと↓
アムルイ×ホリプパ カップル
天使×マキリ カップル
になりそうです

(125.172.58.16).. 2006年11月19日 15:05   No.31013


▼返信フォームです▼
HN
Eメール
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去キー 修正・削除に使用