返信


■--中継が繋がっていま(ry
++ デルトラの市民 (一般市民)…5回          

(^ω^)ついに今日ですね〜
2ndセカンドセンチュリー始動!アンド日本選手権決勝トーナメント!
当然決勝は見ますが皆さんはどうなんでしょうか?
でわでわ〜
(221.190.40.237).. 2006年10月28日 09:49   No.30001

++ ヒカリ (コレクター)…34回       
サキュバスデッキなのでレディ・アマリリスをシングル買いしました
(122.16.58.17).. 2006年10月28日 13:11   No.30002
++ えんきん (管理人)…10049回       
>デルトラさん
さきほど目がさめたばかりでどんくらい寝てるんだと自己嫌悪してます( ´・ω・`)…みそこねた・・・かな?ビデオで残ってるなら見るかもしれない
>ヒカリさん
アマリリスは時間をおけば下がると思っています
だからいまは手を付けずにそっとしてます

(219.36.14.10).. 2006年10月28日 20:19   No.30003
++ ゼロゼロア (コレクター)…10回       
とりあえずシードマンは両方ともUなので急ぐ必要もないのでまだ買わず・・・
妖魔の勇者が値上がりしそうです。
>デルトラさん
学校行ったりしたので見てません。
>えんきんさん
カードリスト作成がんばってください。

(219.107.230.167).. 2006年10月28日 20:39   No.30004
++ えんきん (管理人)…10050回       
リスト作成は明日からですね…カードまだそろってないから知り合いあたって借りて…スキャナで取り込んで…
単純作業だから飽きないように撮り置きした仮面ライダーカブトとかネギま!?とかギャラクシーエンジェる〜んでも見てがんばるぉ( ´・ω・`)w

(219.36.14.10).. 2006年10月28日 20:42   No.30005
++ ヒカリ (コレクター)…35回       
サキュバスデッキほど3×3のバトルスペースをうまく使うデッキはない・・・と思っている今日この頃です。でもまだ他の種族デッキよりは弱いかもしれませんね。アマリリスも使い方難しいですし
(124.100.75.216).. 2006年10月29日 09:21   No.30006


▼返信フォームです▼
HN
Eメール
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去キー 修正・削除に使用