返信


■--赤門
++ デルトラの市民 (一般市民)…3回          

(^・ω・`)むむむ・・・・・・
公式みると赤門が強すぎですね。
赤の時代到来でしょうか?(殴
(221.190.40.237).. 2006年10月20日 08:00   No.28001

++ ヒカリ (コレクター)…32回       
デッキから直接呼び出せるのが凄いですね。ただ、他の門と違い、コストが2・Xになってますが。それにしても何故あんな場所に掲載するのでしょうか?
(125.172.32.46).. 2006年10月20日 08:13   No.28002
++ えんきん (管理人)…10045回       
>何故あんな場所に
多分ですが
サポート・スタッフ側の軽いジョークってことなのでは?
赤縛り2も天国門と同じように中央プレイ可で移動の変わりだと考えれば苦ではありませんね…
最後の詰みやら用に使うと考えればターン終了時の破壊すら苦じゃなくな(ry
はい( ´・ω・`)強いですねww

(219.36.14.60).. 2006年10月20日 21:32   No.28003
++ デルトラの市民 (一般市民)…4回       
(;ω;)新カード公開ですよ。また変なとこに隠されてるようです。某掲示板によるとコントロールパネルを2日前に戻すそうですが。。。。。。.(。ω。川)誰かhelp!help!hel(ry
(221.190.40.237).. 2006年10月23日 12:55   No.28004
++ まつお (コレクター)…11回       
デルトラの市民さんのやり方でやってみました。
はい。
・・・シュレーゲル様が降臨しました。

(203.211.192.155).. 2006年10月23日 14:55   No.28005
++ えんきん (管理人)…10046回       
ちょww
やりかたkwsk
あと今回の青門も隠れてるようだが…
良き管理者の入り口ってどこだ?
ブロッコリーのトップ?
サポート?
わっかんねw

(219.36.14.60).. 2006年10月24日 01:21   No.28006
++ ヒカリ (コレクター)…33回       
>良き管理者の入り口ってどこだ
D−0公式ホームページのユーザーサイトをクリックして出てきたページの一番下にありますよ。青門強し!!

(124.100.73.75).. 2006年10月24日 13:16   No.28007
++ えんきん (管理人)…10047回       
>ヒカリさん
見てきました〜w

これいい具合に反則( ´・ω・`)ww
まーそんなこといったら歌劇場も反則になるけどw
歌劇場の門バージョンと読み換えてOKだねこれは

(219.36.14.60).. 2006年10月24日 15:48   No.28008


▼返信フォームです▼
HN
Eメール
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去キー 修正・削除に使用