返信


■--はじめまして
++ デルトラの市民 (一般市民)…1回          

はじめまして。デルトラの市民と申します。迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします。岡山出身のD0歴一ヶ月ですwww(・ω・`)
===本題===
周りにD0仲間が少なすぎますwwwww
二人はないでしょwww ってことでなにかいいアドバイスはありますか? しょぼい質問ですんません
(221.190.40.237).. 2006年10月04日 16:48   No.26001

++ えんきん (管理人)…10042回       
はじめまして^^
アドバイスなんですが・・・
周りの人数を増やすアドバイスってことでいいのかな・・・
講習会にひっぱっていけばはじめる人増えるのでは?
はじめるきっかけにはもってこいかとw

(219.36.14.60).. 2006年10月04日 20:42   No.26002
++ デルトラの市民 (一般市民)…2回       
お早い回答ありがとうございます。
公式見るともうすぐ初心者講習会があるそうなので何人か誘います。鳥魂もてにはいるようなので。でわでわ〜〜

(221.190.40.237).. 2006年10月07日 23:14   No.26003
++ えんきん (管理人)…10043回       
いまの鳥魂のイラストのが俺は好きなのは内緒の方向で( ´・ω・`)w
(219.36.14.60).. 2006年10月08日 00:46   No.26004


▼返信フォームです▼
HN
Eメール
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去キー 修正・削除に使用