返信


■--権利獲得
++ フィスレディシス (一般市民)…9回          

お久しぶりです。フィスレディシスです。
今日、岡山県最後の予選で、権利獲得してきました。
まぁ、上位陣から権利が繰り下がりまくっての
獲得でしたが、権利が獲得できたことに、
すごく喜んでます。
日本選手権に出るみなさん、がんばりましょう。
(222.11.238.184).. 2006年09月24日 21:40   No.25001

++ ゼロゼロア (一般市民)…9回       
権利獲得おめでとうございます。
僕は結局権利は取れず・・・
やっぱシードマンデッキで勝つのはなかなか難しいです。
とりあえず僕は日本選手権は無理っぽいので
権利獲得者のみなさんがんばってください

(218.227.210.187).. 2006年09月25日 09:23   No.25002
++ えんきん (管理人)…10041回       
権利獲得ぽめ〜w
いまは獲得までにまわろうと思ってた店にいための電車賃と参加費で遊戯王の大会行ったり連ザUやったりしてる裏切り者です( ´・ω・`)
イビルアイドライバーがあと1枚なのにぜんぜん手に入らないからすんげー困ってる

(219.36.14.60).. 2006年09月25日 16:09   No.25003


▼返信フォームです▼
HN
Eメール
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去キー 修正・削除に使用