返信


■--(無題)
++ まつお (一般市民)…7回          

なんかミラーカみたいな激レアカードが出るみたいですね。これについてみなさんはどう思いますか?
(219.96.74.3).. 2006年09月14日 19:18   No.21001

++ えんきん (管理人)…10035回       
絵違いだから俺はアリかと思っていますよw
ミラーカは完璧にそれしかなかったが、今回のはシルバーレアの絵違いだからそれがあたらなくてもゲームでは戦えますしねw

(219.36.14.60).. 2006年09月14日 19:41   No.21002
++ ヒカリ (コレクター)…27回       
今回発売するパックはビフォアセンチュリーのカード40種類が再録されてるみたいですね。公式ホームページでもミュラーなどの再録バージョンのイラストが見れます。カードキングダムではダミアンの再録バージョンが見れました。
(58.91.114.178).. 2006年09月16日 09:06   No.21003
++ えんきん (管理人)…10036回       
こりゃ…腐じy…

女性をターゲットにしたダミアン様ですなwww

公式ではバーン様も出ていますが、コストダウンしているのがちょっと気になりますね…

(219.36.14.60).. 2006年09月16日 15:01   No.21004
++ ヒカリ (コレクター)…28回       
おそらくミスですよね?コストが赤2になってるのは。というかダミアン、イラストのイメージ変わりすぎ・・・
(125.175.0.112).. 2006年09月16日 15:34   No.21005
++ えんきん (管理人)…10037回       
でも従来のテキストをコピペでOKなところをわざわざ手書きにしたとも思えないから仕様変更かな…
あと、1弾ではミュラーにフレーバーあったのに今回フレーバーなしw
テキスト量は変わってないはずなんだけどねwwww

(219.36.14.60).. 2006年09月16日 15:36   No.21006
++ フィスレディシス (一般市民)…8回       
今カード見て確認したけど、
ミュラーはもともとフレーバー
なかったはずですけど?

(222.11.238.184).. 2006年09月17日 09:43   No.21007
++ えんきん (管理人)…10038回       
あら〜?ww
覚え間違えたっぽい( ´゜ω゜`)

(219.36.14.60).. 2006年09月19日 17:50   No.21008
++ ヒカリ (コレクター)…30回       
今日公式のページ見ましたら新しいイラストのバーンのテキスト(プランからプレイ無色1赤2)に直されてましたよ。やはりミスでしたね
(60.38.87.14).. 2006年09月20日 18:19   No.21009


▼返信フォームです▼
HN
Eメール
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去キー 修正・削除に使用