返信


■--(無題)
++ えんきん (管理人)…10032回          

俺のつくってるのは心眼でやるタイプだから鎌鼬は10くらいしかはいってないでしょうか
まだ試作ですけど^^;
(219.36.14.60).. 2006年09月12日 20:08   No.20001

++ ヒカリ (コレクター)…26回       
さて、10月下旬に発売するセカンドセンチュリーですが、種類は200枚(えんきんさん、カードリストファイトです)のようです。今まで収集し続けていた私にとっては多いので大変です。それと1コストでパワー6500ユニットもでるようです。どのようなマイナステキストがつくのでしょうか?(コスト6以下のユニットと戦闘したら負けるとか?)
(58.88.95.218).. 2006年09月13日 17:14   No.20002
++ えんきん (管理人)…10033回       
そうですね…
たしかに1コスト6500っていうデカ物が出ますねww
いま予想してるのは


・スクエアに置かれるたびに手札を1or2捨てる(捨てられない場合は置くことが出来ない


・ダメージを与えられる色が制限される
(例:このカードは白と緑にしかダメージをいれることが出来ない。


・スクエアに置かれたら相手に1or2ドローのプレゼント
こういった感じでしょうか
200種類は正直だるいです^^;ww
まーやりますがw

(219.36.14.60).. 2006年09月13日 19:39   No.20003
++ ゼロゼロア (一般市民)…8回       
1コス6500ならハンド1〜2枚程度のマイナスじゃすまないはずですよ。個人的には
このユニットはリリースできない 
このユニットはスマッシュを6点食らっているときしか出せない
くらいきついのが入ると思いますよ。

(220.102.226.159).. 2006年09月13日 21:40   No.20004
++ えんきん (管理人)…10034回       
fm…
リリースできないはたしかにありうるが…
6スマッシュはどうだろうか
6はほぼ詰みでその状態でって限定すると6スマッシュを受けるまではただの紙でしかないからアドを取れるかどうかを考えると
アクションごとにハンドを1or2捨てるが妥当かと思う
払えない場合はアクションを起こせない
ここで言うアクションとは移動、召喚、スマッシュのことである
これなら1コスト6500でも出すか(いれるか)悩んだりできるカードになる
6スマッシュは、極端な表現であって、あっても4かそれぐらいだと思う

(219.36.14.60).. 2006年09月13日 22:31   No.20005


▼返信フォームです▼
HN
Eメール
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去キー 修正・削除に使用