返信


■--(無題)
++ テカル (一般市民)…1回          

やはりこっちのほうがいいですね ワラ
3弾はぜんぜんかってないのですがみなさんはかいましたか???
(218.45.111.112).. 2006年06月11日 11:50   No.2001

++ ヴォイス (一般市民)…1回       
僕もこっちがいいですねw
3弾は2パックしか買ってないですね・・・
でもブレーメンを2枚210円で買いました。
得ですかね?

(211.121.58.24).. 2006年06月11日 14:30   No.2002
++ テカル (一般市民)…2回       
特でしょ!!      ぃぃですね
(210.136.161.70).. 2006年06月11日 18:13   No.2003
++ えんきん (管理人)…10001回       
得ですねwww
ファミコンではいま買取が400ですからねwww

(219.36.15.135).. 2006年06月11日 18:16   No.2004
++ テカル (一般市民)…3回       
なんか最近は赤単がはやっているようですけど・・・・みなさんの所はどうなんですか???
カードの仲間が赤単はムズイけへたなやつはつかえんっていっていたんですけど・・・みなさんの意見をきかせてください

(218.45.111.112).. 2006年06月12日 14:05   No.2005
++ ヒカリ (一般市民)…2回       
私はまだ買ってないのでわかりませんが確かブレーメンはオークションで1000円前後だった気がします。だから2枚で200円はかなりお得でしょう!
(221.184.238.43).. 2006年06月12日 16:16   No.2006
++ えれいん (一般市民)…1回       
お久しぶりですw
ブレーメンは、二枚210円とか、安すぎますよw
自分も欲しいですw
赤単は、まぁ、確かに結構難しいかもですね。
なんか、意味もなくスマッシュあげるだけになると、
…………後々厄介なことになりますw

(221.187.133.96).. 2006年06月12日 21:28   No.2007
++ フィスレディシス (一般市民)…1回       
お久しぶりです。覚えてますか?
SNSの時はパスワードを忘れてしまって
書き込めてませんでした。
僕はこないだ数パック買ったら
ブレーメン、ビーム、バキューム、
聖母宮(銀箔)サンバーストが出ました。
あの時はすごい引きが良かったです。

(222.11.238.184).. 2006年06月18日 20:45   No.2008
++ えんきん (管理人)…10004回       
>フィスレディシスさん
ちょwwウラヤマシスwww
パスワード忘れたのでしたら希望のパスワードを僕宛にメールで送ってくださいww
再発行します^^

(219.36.14.60).. 2006年06月18日 21:14   No.2009
++ ハス (一般市民)…1回       
おひさしぶりです。
最近、リアルも落ち着いてきて、またD0触り始めました。
カードプール、借りて作ったのが白青セイレンエンジェル
トロルバレー、メタったけど、どう見ても白緑の方が凡庸性高そうです。
とか、考えてる真っ最中です。

(221.16.126.34).. 2006年06月18日 23:00   No.2010


▼返信フォームです▼
HN
Eメール
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去キー 修正・削除に使用