返信


■--(無題)
++ まつお (一般市民)…1回          

初めまして。まつおといいます。中3です。いきなりですが、相手のプランのカードのプレイに割り込んで、自分がバードマン・ソウルを使うと、どうなるんですか?この前友人とそのような状況になったので、ちゃんと知りたいです。
(219.113.78.56).. 2006年08月30日 16:11   No.18001

++ えんきん (管理人)…10027回       
その場合はプランゾーンのカードが裏になることはなく

そのままプレイされます


プランのカードをプレイ宣言したらそのカードはプランにはなくスペルとしてスタックにつまれてる状態なのでとめられません。

鳥魂でとめられるものは相手のプランの更新ですねw

(219.36.14.60).. 2006年08月30日 16:22   No.18002
++ ヒカリ (コレクター)…23回       
えっとD−0では「プランの更新」にはスタックが積めないようです。横から失礼いたしました
(124.100.138.81).. 2006年09月04日 17:36   No.18003
++ ヒカリ (コレクター)…24回       
いちおう確認したのでスタックできないはずですが・・・・どうなんでしょ?
(124.100.132.43).. 2006年09月05日 17:42   No.18005
++ フィスレディシス (一般市民)…7回       
プランの更新にはスタックすることができる
はずですよ。
相手のプラン更新にバードマンを
スタックして撃てば、
更新前のプランを裏にして、
更新不発でそのまま裏にできます。
いばらの森でも同じことができますね。

(222.11.238.184).. 2006年09月05日 21:06   No.18006


▼返信フォームです▼
HN
Eメール
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去キー 修正・削除に使用