返信


■--ドラゴン
++ ヒカリ (コレクター)…13回          

最近のドラゴンのテキストで「バトル:無色1墓地のユニット1枚除外してターン終了時までパワー+500」ってありますよね?このテキストって複数墓地にユニットはある場合2枚以上除外(コスト無色2以上)して、パワーを+1000以上あげることって可能なのですか?昨日相手にやられて疑問に思いました。
(221.184.239.45).. 2006年08月16日 15:06   No.15001

++ ゼロゼロア (一般市民)…3回       
あげることは可能ですよ〜
例えばエネが残り5で、互いの墓地のユニットの数が5を超えている場合  エネを払って墓地から5体のユニットを除去して2500UP!!
って事ができます。 
余談  ゴールドロイヤルドラゴンもこの効果を持ってるので出されるとつらいです

(218.227.201.12).. 2006年08月16日 22:26   No.15002
++ ヒカリ (コレクター)…14回       
返信ありがとうございます。そう考えると物凄く強いカードに見えてきました。度々のご返答に感謝です。
(125.174.253.75).. 2006年08月17日 07:47   No.15003
++ えんきん (管理人)…10022回       
一般的にはブロンズとシルバーをよくみかけますね
ゴールドはあまりみかけませんが
専用デッキで組むとやはり鬼に化けますね…

(219.36.14.60).. 2006年08月17日 14:24   No.15004
++ ゼロゼロア (一般市民)…4回       
まぁ、ゴールド召喚にスタックしてドラゴン全滅すると消えちゃうのがゴールドごと消えておもしろいんですけどね。 
(218.227.201.12).. 2006年08月17日 15:09   No.15005


▼返信フォームです▼
HN
Eメール
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去キー 修正・削除に使用