返信


■--新しいパック発売
++ ヒカリ (一般市民)…6回          

さて、パック発売されましたね。前回のパック結局1パックも買ってません。ってかカード全く触ってませんが・・・。今回のパックは各色いかがでしたでしょうか?
(124.100.64.248).. 2006年08月05日 15:24   No.12001

++ フィスレディシス (一般市民)…4回       
毎回久しぶりに書き込んでる感じがする
フィスレディシスです。
今回のパックは、全体的に当たりな感じです。
どのパックを開けてもがっかりしないですね。

(222.11.238.184).. 2006年08月05日 23:06   No.12002
++ ヒカリ (一般市民)…7回       
>フィスレディシスさん
おひさしぶりです。つい最近ホームページを見ましたら制限カードの変更があったらしく見てみると「シャドーソウル・幽鬼の谷・・・制限」となってました。黒単やってる私としては痛いですね。

(124.87.107.64).. 2006年08月06日 19:53   No.12003
++ えんきん (管理人)…10014回       
>ヒカリさん
そうですよねww
シャドーの制限によって首の皮一枚で多少まわってた「呉越同舟」がついにただのゴミになりさがりましたよorz
しょうがないので今回は元ネタFB徳島さんの「ばかナ」デッキで一個創作中ですww

(219.36.14.60).. 2006年08月07日 01:06   No.12004


▼返信フォームです▼
HN
Eメール
URL    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   消去キー 修正・削除に使用