返信


■--カメラマン急募!
++ クラスA ()…99回          

小さなボディにロリロリフェイスがたまりません! 
10月15日(土)は、溢れる笑顔がとっても魅力的な新人モデル
桜いちかちゃんの個人撮影会です。
コスプレにも興味があるので、スタジオにある衣装を使って
撮影するのも楽しいかも知れません。プリッとした可愛い
ヒップをぜひ撮ってくださいませ。
.. 2011年10月13日 17:01   No.2344001

++ 最悪 (修練生)…1回       
●●● 様

どれだけ謝っても済まないと思っています。
帰り道、ひどいことをしてしまったと思いました。
許されない行為だと思いました。
貴方を傷つけ、本当に申し訳ありません。
もはや私には、貴方を撮影する資格などないと思います。
また、他のカメラマンに対しても迷惑をかけたと思っています。
貴方が 私の行為が原因で、他のカメラマンに対しても嫌悪感を抱いたり、撮影会の参加を躊躇するようなことがないようにだけお願いします。


お会いして頭をさげれば、少しでも気が和らぐのであれば、そうさせていただくのですが、私の顔をみるのも不快だろうと思います。
いまさら自分のした行為を後悔してもどうしようもありませんが、いまは謝るしかありません。
本当に申し訳ありませんでした。 ごめんなさい。

                  川 竹

.. 2011年12月19日 19:47   No.2344002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用