返信


■--超清純派ヒロイン、初個人撮影会!
++ クラスA ()…73回          

小泉優子 初個人撮影会 6月20日(日)開催

独占企画! 超清純派ヒロイン小泉優子ちゃんがクラスAに登場!
こんなにキレイな美少女が初めての撮影会を行います。
宇宙企画の伝説のシリーズで『とびきりの素人』としてデビューした
あの話題の『優子』さんです。彼女の楽しいブログをご覧になればわかるように、
とっても明るいキャラなので愉快な撮影会になること間違い無し!
初々しく綺麗なスラッとしたボディをぜひカメラにおさめてください。

団体撮影会に加えて、今回は特別に個人撮影会を7部ご用意いたしました。
さらに団体撮影会では二人きりのプチお話タイムももうけましたので、
じっくりと写真を撮りたい方にも、お話をしたい方にもご満足頂ける様な
プログラムとなっております。皆様、ぜひご参加くださいませ。

詳しくはホームページまで。
どうぞよろしくお願いします!

.. 2010年06月13日 13:59   No.2048001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用