|
撮影は1対1の完全個室のみ。 真っ白な綺麗な内装と、色々な小道具も揃っているので、楽しく撮影が出来ると思います。 初めて撮影会に参加する方でも、スタッフが優しくご指導いたします。 平日から週末までモデルさんのスケジュール次第ですが、撮影会は毎日開催しています。 スケジュールも毎日UPしているので、お好きな曜日、時間に予約可能となってます。 場所も秋葉原駅から徒歩5分と近いので、お買い物ついでに立ち寄っていただければ幸いです。 モデルさんのスケジュールやシステムなど、HPを見れば直ぐにわかりますよ。
皆様のご参加お待ちしております。 詳しくはHPを見てください。
info@studio-marrys.com
こちら
.. 2009年06月09日 20:13 No.1615001
|