返信


■--(無題)
++ なーちゃそ (小学校低学年)…5回          

これは困った><
うちの箱入り副マスターから取引不可能と報告うけちゃったので、時々息抜き?しながらギルメンと話し合ってましたw(むしろ息抜きの方が多いのかもw)

チャットでは発掘数を言わずに(でたー!!とかはOK)最後に1:1会話で相手ギルマスに自己申告する方法を考えたりしました。

最終手段はパズルのピース掘りじゃなくてそのフィールドに出る何かを掘るというのに変える方法


なんとしてでも折角発案した掘り掘り大会を強行したい愚連隊マスターでしたw
.. 2006年03月09日 18:17   No.38001

++ あるき (中学生)…43回       
1:1会話で相手ギルマスに申告する方法がいいかと個人的に思います^^
まさか愚連隊、弐番隊にウソつきなんていませんよねぇ〜?ww(・∀・)ニヤニヤ
だからみなさんを信用して、なーさんの最初のアイデアをなるべく崩さないような1:1回話法を選択しますたw

そこ言ってる意味わかんないとか言わない!ぁ

.. 2006年03月09日 18:29   No.38002
++ なーちゃそ (小学校低学年)…6回       
アイコンまちがえちゃったねww
.. 2006年03月10日 02:08   No.38003
++ チリチリ!? (幼稚園生)…4回       
どうも未熟者(コードナンバー001です(マテ
取引不可能なのはもしやマスターがモンスターに襲われてるとか・ドルル中だったかではないでしょうか?
もし違ったらスマソm(_ _)m
・・・それでわぁ^^ノ

.. 2006年03月10日 18:50   No.38004
++ レミ (幼稚園生)…1回       
まず捨てられないしねえ
交換は無理みたいだよ
とりあえずおれはあるきの意見に一票いれとくb

.. 2006年03月16日 21:52   No.38005
++ チリチリ!? (小学校低学年)…5回       
前論撤回です・・・バカなことを言ってすいませんでした・・・
うーむ・・・やはり1:1自己申告がいいと思います^^;
それでわぁ^^ノ

.. 2006年03月16日 23:11   No.38006


▼返信フォームです▼
お名前
Email
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字の色
アイコン   ICON list   編集・削除用PASS 修正・削除に使用