返信


■--1600万ピースのパズル祭り^^
++ なーちゃそ (幼稚園生)…2回          

次回の掘り掘りイベントで、愚連隊と愚連弐番隊で合同掘り掘り大会を開催しようとおもいます^^b
レベルとどるるの差などを極力なくすため条件をつけまーす^^

・使うどるるはノーマルどるるだけ!
・掘り掘りフィールドはパラダイスの上の裏フラタコスんとこ^^b

愚連隊再編成&愚連弐番隊結成記念により
ちょーっと太っ腹な賞金を用意いたしまーす^^b

日にちと時間は後ほどお知らせします^^
.. 2006年03月03日 10:44   No.37001

++ ☆レイ★ (幼稚園生)…1回       
イベですか〜楽しそうだなぁ〜
私も混ぜてくださいw(ぉぃ
あり?私は愚連隊じゃないぞぇ?
まぁいいか(ぁ
ぁそれと命さ誕生日おめでとうごさいます
あの時ちゃんと言えなかったので・・・w
愚連隊にはサブでまたお世話になるかもしれません。そのときはよろしくお願いしますwww
ところでイベントにトリスタ学園演劇部も混ぜてもらえないでしょうか?(くどいょ
PS・・・誰とか言わないでください

.. 2006年03月03日 19:40   No.37002
++ なーちゃそ (幼稚園生)…3回       
どうしましょう?www
とりあえず、弐番隊隊長ーー!!どうしようww


掘り掘り大会なんですけど
3月18日(土)23:00〜23:30
メロディーアイランドのマリンデザートフィールド−アヌビス像(だっけ?)で行います。

ルールは掘りイベントアイテムを倉庫にいれるなどして0の状態からスタートしてください!
掘りスピードの差をなくす為にノーマルドリルで掘り掘りしてください!

賞金は
1位200万ゲルダ
2位100万ゲルダ
3位50万ゲルダ
と、太っ腹ですのでがんばりましょう^^

それと、
対抗戦は人数に差があるかもしれないので、ギルドで参加者一人当たり何個平均掘ったかで勝負します^^
これはまだ賞金とかは決めてませんので案があればどうぞ^^b

.. 2006年03月04日 17:26   No.37003
++ なーちゃそ (幼稚園生)…4回       
補足です^^;

掘り掘り数チェックは
1:1取引で数を見せてもらいます。

弐番隊のメンバーの掘り数チェックは愚連隊のマスター♪なーちゃん♪が行います。
愚連隊のメンバーの掘り数チェックは弐番隊のマスターあるきさんが行います。

.. 2006年03月04日 17:29   No.37004
++ あるき (中学生)…42回       
とゆーことです(`・ω・´)何

んー、自分はまぜてもいいのかなと思います^^
まーみなさんのご意見をおうかがいしたいところ
ですな〜w(´・ω・`)

えっと、んっと、その(ぁ
まあ楽しみましょー(`・ω・´)b

.. 2006年03月04日 19:16   No.37005
++ チリチリ!? (幼稚園生)…3回       
どうも^^ノ
イベントは人が多い方が盛り上がると思いますよ^^
マスターさんらにあまり手間がかからないようにあるていどギルド間で話しとくといいかもしれませんねぇ^^
未熟者の意見でした
それでわ失礼しましたぁ^^

.. 2006年03月05日 13:23   No.37006
++ ジェニコ (幼稚園生)…4回       
イベント〜〜★
楽しみにしてます^^
何か準備にあたって協力できることがあれば言ってくださいね^^

.. 2006年03月05日 21:53   No.37007
++ レミー (小学校中学年)…12回       
ピースて交換できるのかな?
チケット見たいいに交換できない気がするんですけどね

.. 2006年03月07日 16:15   No.37008
++ チリチリ!? (小学校低学年)…6回       
イベントお疲れ様でしたぁ><
ひさっしぶりにノーマル使ったんでけっこう楽しかったです><
それでわぁ^^ノ

.. 2006年03月19日 00:27   No.37009


▼返信フォームです▼
お名前
Email
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字の色
アイコン   ICON list   編集・削除用PASS 修正・削除に使用