返信


■--おしらせ
++ あるき (中学生)…38回          

えーと、2月13日をもちまして
私あるきと相方レミルは愚連隊を卒業しました。
今は二人で「愚連弐番隊」なるギルドを結成し
がんばってるとこです(`・ω・´)
INしてなかった人たちにも、この場を借りてお知らせしますw
突然ですみません_| ̄|○゛
でも愚連隊のほうにはハルとアレウス等おいていきますので、
たまにはそっちで愚連隊に顔出します^^

では、愚連隊最高〜w以上w
.. 2006年02月14日 00:25   No.34001

++ ギィ (小学校中学年)…10回       
ん〜と・・・
・・・ココは・・・これからどう使えばいいんだろね?
愚連隊専用?弐番隊専用?それとも共用?

.. 2006年02月21日 20:59   No.34002
++ ギィ (小学校中学年)…11回       
って・・・よく見りゃ愚連隊専用の文字が^^;
と言う事は・・・弐番隊専用も作る事になるのか?
・・・まぁガンバレ(ぁ

.. 2006年02月21日 21:02   No.34003
++ あるき (中学生)…40回       
そー言われりゃそうだよなぁ・・・
そしたらうちが管理してる場合じゃねぇなw_| ̄|○
えと、管理用パスワードとか譲りますので
そちら側で話し合ってもしもの時用に
パスワード確保しとく人を決めといてくださるといいかと・・・
めんどくさかったらいいですwwぁ

.. 2006年02月21日 21:49   No.34004
++ ギィ (小学校中学年)…13回       
誰も名乗り出んねぇ・・・2週間以上経ったのに・・・

もういっそのこと共用でいいんじゃね?w

.. 2006年03月03日 22:05   No.34005
++ あるき (中学生)…41回       
いいのか?w

まぁめんどいからそれが妥当かと思われるけど(´・ω・`)ぇw

.. 2006年03月03日 22:10   No.34006


▼返信フォームです▼
お名前
Email
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字の色
アイコン   ICON list   編集・削除用PASS 修正・削除に使用