返信


■--ギルドが・・・
++ ドメ (小学校低学年)…5回          

えと・・・どうもエラーが発生したようでギルド未加入の状態になってしまいました;;(友録リストも開けず)
名前の上にも愚連隊の名は表示されず、ギルチャも使えずです・・・orz

ちょっと本格的にPCの調子が悪くなってきたようなので一度修理してみたいと思います。
なのでINする回数も減ってしまいそうですが・・・

孔明さん、まどさん、なーちゃんさん、ギィさん、ジェニさんへ・・・
GvG行く前に急に落ちてしまってすいませんでした><
.. 2006年01月30日 02:00   No.28001

++ まどれ〜ぬ (幼稚園生)…1回       
あやや・・・;;
どめちゃどんま〜いですぉ><
インしてないようなのでパソコン逝かれてしまったかぁ・・・と心配してましたです。。。

早く直るといいですねぃ。。

.. 2006年02月02日 00:10   No.28002


▼返信フォームです▼
お名前
Email
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字の色
アイコン   ICON list   編集・削除用PASS 修正・削除に使用