返信


■--(無題)
++ LU:NA (小学校低学年)…6回          

はい、最近現実問題多くてトリスタすらやる気がおきません・・・
しばらくIN少なくなると思います。
マスター、ギルメンのみなさんすいません<(_ _)>
.. 2006年01月09日 21:54   No.23001

++ あるき (中学生)…30回       
あにぃさんがINする日を心待ちにしております(´;ω;`)
.. 2006年01月09日 23:22   No.23002
++ まどれ〜ぬんぬん♪ (小学校低学年)…5回       
どんまいあにぃ〜・・・(´・ω・`)
同じく心待ちにしておりまする♪

.. 2006年01月10日 04:05   No.23003
++ ドメ (幼稚園生)…4回       
そうなんですか;;
あにぃさんが早く戻ってきますように・・・(-人-)

.. 2006年01月10日 08:38   No.23004
++ 諸葛@孔明 (幼稚園生)…4回       
あらまぁ・・・どしたぁあにぃ?
まぁいろいろリアルあるわなぁ〜^^;

んでも落ち込んでるのもいいけどあんま考えても自分弱くなっていくだけの時もあるしね^^;

悩んで結果でない事もあるだろうし、そういう時は前向きに自分が今できる事、とことんやってみなされ^^
恋愛にしろ、仕事にしろ、人間関係にしろ、自分がいやな事これしたら自分がしんどいだろうな〜って思う事あるだろうけど、そういうことを進んで自分からやってみて〜^^
そのうちあにぃにいい事あります^ω^b
1日1日自分がしんどいように思いっきり今はがんばってみ^^
今は苦しいだろうが、必ずいい結果でて答えが見つかるよ^^

僕もしんどい時期あった^^
でも自分苛めてがんばったから今は幸せ^^
人生1度、1日1日は人生で1度しかない時間!
とことんやったらんかぃ^ω^b

がんばれ!!



.. 2006年01月10日 19:17   No.23005
++ レミー (小学校低学年)…7回       
こっ孔明さん・・・あんた漢や
むっちゃかっこいい

.. 2006年01月10日 20:19   No.23006
++ レミー (小学校低学年)…8回       
またわすれた
.. 2006年01月10日 20:19   No.23007
++ LU:NA (小学校低学年)…7回       
ありがとうございます<(_ _)>

転職でいろいろ悩んでて^^;
新しい事に挑戦してみたい自分とホントにそれができるのか不安なのと・・・。
一歩でも踏み出せれば何ともなくなるんですけどね^^;

今できる事を可能な限りやってみます^^b

.. 2006年01月10日 20:48   No.23008
++ 諸葛@孔明 (小学校低学年)…5回       
転職かぁ^^
僕も職種の事で色々悩んだ^^;
はっきり僕は不器用だし、今の仕事無理って思ってたんだけど、自分なりに一生懸命やれるとこまでやってみよって♪
その甲斐があったせいか、今はこれしかない思ったし、今では会社に居なきゃいかん存在までなった^^

自分が大きくなるためにはそれなりの犠牲もいるんだよ^^
あにぃ失敗恐れてたら、それ以上は大きくなれん^^
失敗してもそれを経験に変えていけば、失敗も大きな財産なる。
今やれる事やっとき^^
それで失敗しても誰も笑えへん^^

あにぃが今以上に大きい人間になれること祈ってるよ^^
たまには息抜きしにおいでや〜♪

んであるきちゃにこんな場作ってくれた事ありがたい思う^^
あるきちゃ産休^ω^b


.. 2006年01月10日 22:16   No.23009
++ あるき (中学生)…31回       
好きな言葉に、

「悩んで苦しむくらいなら
 ぶちあたって星になっちまえよ
 悩んで苦しむよか100倍楽だ」

てのがあります
・・・まぁそれだけww
まだ経験も少ないし何も知らないので
孔明さんのような立派なこと何も言えませんが^^;
がんばれあにぃさん!!



あ、ありがとうございます。・゜・(ノд`)・゜・。
つくってよかったと心底思えます^^

これからもぜひ愚連隊のためにお役にたてたらと
思います_| ̄|○゛

.. 2006年01月10日 22:44   No.23010


▼返信フォームです▼
お名前
Email
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字の色
アイコン   ICON list   編集・削除用PASS 修正・削除に使用