返信


■--イベント( `_ゝ´)フォオオオオオオ
++ あるき (小学校中学年)…16回          

前々からカジキさんと話してはいたんですが・・・
愚連隊でも、イベント、やりませんか?w
と、まぁ提案です|ω・`)

世の中にはいろいろ工夫をこらした楽しいイベントがあるそうな
それをぜひ愚連隊のみんなでやってみたいです(* ´艸`)
ど・・・どうでしょう?
.. 2005年12月21日 18:32   No.12001

++ 名無しの使者 (幼稚園生)…3回       
うちの時は・・・特攻とか今度の土曜はアイテム投げをやるそうです。
あとカード大会とか、PvPできたから回復無しトーナメントとかやればいいんじゃない?

.. 2005年12月21日 18:36   No.12002
++ 月読命 (幼稚園生)…3回       
愚連隊この頃はあまり集会みたいのありませぬな〜;;
私は「賛成」に1票いれたいとおもいますww


.. 2005年12月22日 00:04   No.12003
++ レミー (幼稚園生)…2回       
せめてこーめーさんちで集会とか
あったらいいですねえ

.. 2005年12月22日 00:15   No.12004
++ LU:NA (幼稚園生)…2回       
いいですね〜♪
クリスマス、正月近いことですし何でもいいからしましょい^^


.. 2005年12月22日 14:27   No.12005
++ かじき (幼稚園生)…1回       
であ これはあるきさんと話して前決めてた事なんですが
時期不明ですが
マラソン大会したいなぁ〜って話です
あくまで案なので拒否なりなんでもしてかまいません
今独断で考えているルートが装備無し(ファッション装備のみ可)


メガロ〜スパアイランド  のフルマラソンです

正直これはかなり時間かかると思われます
でもまぁ 距離は幾らでも変えること出来るから良いのですけどね
まぁ あくまで案なので適当です

 参加者条件は別にギルド内でなくてもいいと思います
  参加条件に 1万ゲルダの費用くらい出してもらうのが条件
  賞金は・・・・・ 1位 2M
         2位 1M
          3位 0.5M 
         こんな感じ?  
           
後は適当に皆で修正案沢山ぶっこんでください

.. 2005年12月22日 19:54   No.12006
++ ドメ (幼稚園生)…3回       
借り物競争的なのはどうでしょう?
一人一人お題が違って誰々は○○を○個集めてくるみたいな。
もちろん一番早く目的の物を集めてきた人が優勝!
賞品とか細かいルールは後々考えるとして・・・(ボツだったらスルーしてくださいw)

ギルド内イベントをやることについては賛成です^^
なんとか時間作って参加したいと思います(`・ω・´)

.. 2005年12月23日 01:32   No.12007
++ まどれ〜ぬんぬん♪ (幼稚園生)…2回       
イベントいいですねぃ♪中身的には重くなってしまわないようなものだったらよいかと・・・。幸運やら感知やらを考慮してうまい具合にグループわけできれば掘って材料集めて合成合戦みたいなのできるかなぁ。。。
.. 2005年12月23日 02:54   No.12008
++ あるき (小学校中学年)…17回       
回復なしトーナメント
マラソン大会
借り物競争
どれも楽しそうですな〜(* ´艸`)

個人競技もいいですがやっぱり「愚連隊」でのイベントなので
愚連隊の結束力をいかして何人かのグループでできるのが
いいと思います(`・ω・´)
参加人数にもよると思いますが血液型別とか
春生まれ、夏生まれ・・・とかチームわけたら
おもしろそう(* ´艸`)

.. 2005年12月23日 13:31   No.12009
++ 諸葛@孔明 (幼稚園生)…2回       
イベント年末か年明けにしますかね^ω^b
レース的な感じのやつを考えています♪
最後に参加者は僕だけでみんなよせないので来ないでね。。フフ

タイトルは・・・

女だらけのウハウハ○○争奪戦(ポロリもあるかも)

です。

.. 2005年12月25日 18:40   No.12010
++ あるき (小学校中学年)…18回       
えっそれって18禁ですか?
私・レミルさん・ジェニさん・ごまっちは
参加不可ですか??w

.. 2005年12月25日 19:09   No.12011
++ まどれ〜ぬんぬん♪ (幼稚園生)…3回       
ポロリ・・・・お粗末でも参加できるのでしょか。。。?
イベントまでに鍛えて立派にしときます!ωなーちゅんわかったか〜

てか。。。あるきちゃ・じぇにちゃ・ごまっち抜けたら愚連隊「女だらけのウハウハ○○争奪戦」できませ〜んょω貴重な女子でございますですの♪

.. 2005年12月26日 01:09   No.12012
++ かじき (幼稚園生)…2回       
これはもはや 見学してればいい感じ!?
.. 2005年12月26日 02:30   No.12013
++ LU:NA (幼稚園生)…3回       
キャラは♀で中身は♂ですが、
     ネカマもアリなんでしょうか?ww(嘘)
        ↑
 俺はネカマじ゛ゃないからね^^;

.. 2005年12月26日 20:38   No.12014
++ 本マグロ (幼稚園生)…1回       
ねかま? そんな言葉知りませんの
 要は外見ですよね外見・・・・
 なんにしましても
 早急に決めないと1月になっても
 ギルドイベント出着ないですの・・・・

.. 2005年12月27日 01:53   No.12015


▼返信フォームです▼
お名前
Email
URL    
本文
( タグの使用不可 )
文字の色
アイコン   ICON list   編集・削除用PASS 修正・削除に使用