返信


■--皆のポケモン・・・
++ れっくうざ (ポケモンの旅へ出発!)…2回          

どもどもー!れっくうざです。
さて、突然ですが、質問しまーす♪♪
皆さんがポケモンゲームで使ってるポケはなんですか?
(手持ちポケで良いです♪)
自分は、

リザードン
レックウザ(出たー!!)
ラティオス
バンギラス
ルギア(色違)
ミュウ

です。。。
伝説ポケモン多いですが気にしないで下さい。
つまらない書き込みしてスミマセン。
一応コレもポケモンの話になるんですよね〜?
.. 2005年11月09日 21:27   No.2001

++ みゃあ(管理人) (ポケモンの旅へ出発!)…3回       
手持ちのポケモンですね〜♪♪
えーと、私は・・・

カメックス
カイリュー
プテラ
スイクン
ラプラス
ラグラージ
です。
水ポケモンがやや多めw
これも一応ポケモンの話になりますねぇw
それでゎまた〜☆

.. 2005年11月10日 15:25   No.2002
++ リーシャ (ポケモンの旅へ出発!)…1回       
私も参加しま〜す♪
手持ちのポケモンですね!
.
リザードン♪(やっぱラブ)
ミロカロス(色違)
(ヒンバス時の色違いを友達に貰ってミロカロスにした♪)
エーフィ^^
サーナイト(色違)(自分で捕まえた(ラルトスの時)
セレビィ(エスパー多すぎ!)
ミュウ♪(映画の前売り券でもらった♪)

以上です!何かエスパー多すぎ!
水タイプ好きなんですけどスイクン23で弱いんで(汗
(ルビーのソフトです)

.. 2005年11月12日 09:27   No.2003
++ オレンジ (ポケモンの旅へ出発!)…1回       
初めまして。皆さん。
オレンジといいます。これからよろしくお願いします。

〜本題〜

・ピカチュウ(やっぱり)
・カメール(進化してないのかYO)
・セレビィ(持ってるのか)
・ライチュウ(ピカチュゥと同じだろ)
・ハクリュー(コレも進化して無いのかよ)
・ブラッキー(何)

全ポケモンツッコミ入りでスミマセン・・
ちにゃみに、ソフトは、えめらるどです♪

.. 2005年11月12日 15:20   No.2004
++ リーシャ (ポケモンの旅へ出発!)…2回       
オレンジさん初めまして♪
リーシャと申す馬鹿でヘコタレやろうです。
一応ここの管理人さんの友達でスタッフを勤めさせていただいています。

私は見ての通り・・・?(疑問系)
手持ちにはリザードンとミロカロスとエーフィはかかせません。
未だにルビーですけど・・。。
本当はカイリュウもって思うんだけど数が多すぎて
エスパー形が多いけど気にせんでください。

こんな馬鹿ですが!これから貴方と仲良くしたいです!
これからよろしくお願いしますね〜(願!?)

.. 2005年11月12日 17:55   No.2005
++ ハル© (ポケモンの旅へ出発!)…3回       
はじめまして。
ハル©です。
これからもいろいろと、
書くかもしれないけれど、
これからもどうぞよろしくお願いします

.. 2008年12月20日 12:52   No.2006
++ スエゾー (ポケモンの旅へ出発!)…1回       
初めまして!今はファイヤレッドしています!
手持ちは・・・

カメール (名前はカノン)
ピカチュウ(イナズマ)
ピッピ  (さくらもち)
二ドリーノ(ウリ)
ブースター(チョコ)
ミニリュウ(カイセイ)

です!
最近はポケモンに名前をつけるのが
マイブームですね(笑

.. 2009年09月19日 00:07   No.2007
++ イーブイシンカーズ (ポケモンの旅へ出発!)…1回       
はじめまして。
ハートゴールドやってまふ(/_;)

手持ちは

エーフィ
ブラッキー
シャワーズ
ブースター
サンダース
リーフィア

です。


イーブイの進化しかいれてませn(-_-)


リーフィアとグレイシアどっち入れても

よかったのですが、

グレイシアだと色的にかぶっちゃうので

こんなしょうもない理由でリーフィアに
しますた。


.. 2009年10月24日 13:10   No.2008


▼返信フォームです▼
なまえ
めるあど
ほーむぺーじ    
めっせーじ
( タグの使用不可 )
もじいろ
あいこん   ICON list   ぱすわーど 修正・削除に使用