返信


■--初めましてっちゃww
++ 愛梨 (いらっしゃいませぇー)…1回          

メェル見てつぃA来ちゃいましたww
HN*愛梨
学年*小E
好きな芸能人*小池徹平くんww
       ぇぃと&News&嵐
これヵらぃっぱぃ来るっちゃねw
アイコン沢山ぁって迷うっちゃww
今日は修二と彰のにするっちゃw(何)      
.. 2005年11月06日 17:29   No.3001

++ プリン (いらっしゃいませぇー)…3回       
愛梨©もきたんだぁ!!
ゥチのHPの掲示板にも
きてほしいダッチャww
入り口分かりにくいけど・・・。
掲示板できたヨンってとこ
よく読んだらわかるよ!!
ゥチも自己紹介しとくね
□自己紹介■
名前□プリン
性別■♀
学年□小5
好きな芸人サマ■亀©亮©
好きな番組□野ブタo・1gの涙
ですoよろしくねぇ〜

.. 2005年11月06日 18:38   No.3002
++ 莉緒*管理人 (いらっしゃいませぇー)…5回       
愛梨》来てくれてありがとぉ↑↑
修二と彰は人気だよねぇー♪♪
これからもCECH☆★
プリンチャンも来てくれてありがとv
ってか何!!??うちこの中で1番おばんなんだねぇー!“笑”
今気付いた。。。

.. 2005年11月06日 19:00   No.3003
++ 愛梨 (いらっしゃいませぇー)…2回       
○o。プリン。o○
ぉぅょww行くね!!
ビビの入り方分かってるっちゃ♡
しっヵり読んでヵらカキコするね!
○o。莉緒。o○
そぉだねぇ〜oでもぃちを学校では
『禁止』っぽぃ言葉になりつつ;
山Pと亀©ファンのコが居るんだょo
後、歳なんヵ関係ないょ(*´∀`*)ノシ
キレイに歳並んでるね…o今気づいたょ!

.. 2005年11月07日 20:27   No.3004


▼返信フォームです▼
名前
メアド
ホムペアド    
メッセ〜ジ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用