返信


■--こんにちわぁ〜♡
++ プリン (いらっしゃいませぇー)…1回          

お誘いメールありがd
さっそく返事送ったよ〜♡
アイコンがいっぱぁぃある〜☺
しかも亀©のがある!!(・∀・)
さっそく使う〜((笑
これからもヨロピクぅ〜♪
一応自己紹介しとくね〜
●○●自己紹介●○●
名前 プリン
学年 小5
好きな芸能人
KAT-TUN・関ジャニ
だよぉ〜♡ヨロピク
長いレスになってごめんなさい
.. 2005年11月05日 18:04   No.2001

++ 莉緒*管理人 (いらっしゃいませぇー)…3回       
プリンチャン来てくれてありがとう!!
なんかねぇー・・・∞だけじゃ
あれかなぁー?と思ってKAT-TUNも入れました!!
もー少ししたら、多分NEWSも入るよぉー!!

.. 2005年11月06日 06:31   No.2002
++ プリン (いらっしゃいませぇー)…2回       
野ブタoはいってるしぃ〜♡
かっこいいなぁ〜☺
でも今日は亮©にしよぉ!!
色々迷うなぁ〜(・∀・)
これからも、いっぱぁぃ増やして
パィ♡

.. 2005年11月06日 15:44   No.2003


▼返信フォームです▼
名前
メアド
ホムペアド    
メッセ〜ジ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用