返信


■--掲示板設置!!
++ 莉緒*管理人 (いらっしゃいませぇー)…1回          

ふぅーっっ。。。疲れたぁー!!
ってことで、掲示板設置しましたぁー!!
専愛のほうは検討です(*^o^*)
もちのろん荒らしは禁止ですよ??
どんどん交流して倉はいv
えー・・・アイコンはぁー・・・今のところ
関ジャニしかないのですが。。。
一応増やす予定ではいますっ!アイコンは、
好きに変えていいですからねぇー!たぶん
管理人も変えるんで。。。“笑”
.. 2005年11月05日 14:43   No.1001

++ 莉緒*管理人 (いらっしゃいませぇー)…2回       
えーっとですね、KAT-TUNのアイコンを
追加しましたぁー↑↑
メンバー全員のありますっ!!!

.. 2005年11月05日 15:49   No.1002
++ 莉緒*管理人 (いらっしゃいませぇー)…4回       
えっとぉー、
野ブタの2人&嵐&V6の剛&岡田くんの
アイコン追加しましたぁー↑↑

.. 2005年11月06日 06:55   No.1003


▼返信フォームです▼
名前
メアド
ホムペアド    
メッセ〜ジ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用