返信


■--やってきました。
++ ちょりんこ (JOYトイ)…1回          

密かに(??)開設してたんですね。
なんだかたまらしく、にぎやかなページだこと。
これが第一印象です。

携帯からも投稿できる利点を生かして、頑張って更新してねんo(^-^)o
.. 2005年11月14日 09:26   No.3001

++ JOY玉 (JOY士)…4回       
携帯から投稿出来るんですか!?
そんなことは知りませんでしたエッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?

また調べてみよーっと!

.. 2005年11月18日 07:14   No.3002
++ ちょりんこ (JOY士)…2回       
あれ?
携帯からの投稿は出来ないの??
出来るように思っていたのですが、たんなるちょりんこの勝手な想像かもしれません(^^;
ま、ちょりんこですから・・・(笑)

どうでも言いのですが、ちょりんこもブログ ペットを飼っています♪
お友達になりましょう(笑)

.. 2005年11月18日 09:20   No.3003
++ きたもっちー (JOY士)…3回       
携帯からできるのなら教えてくださいね☆
ブログか〜。やってみたいな〜☆

.. 2005年11月18日 13:32   No.3004
++ JOY玉 (JOY士長)…11回       
出来るんだろうか、携帯からの投稿。←調べてない(笑)
ちょりんこさんもブログペット飼っているんですか?
どこに?(  )━━(Д` )━━(´Д`)?
@きたもっちーさん
ぜひ、ブログやってみましょう!
簡単だし、授業の合間でも出来ると思いますよv( ̄Д ̄)v
この際、みんなでブログラーになりましょう!

.. 2005年11月21日 13:34   No.3005


▼返信フォームです▼
お名前
めーる
ほーむ    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用