【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

レース板

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 81 - 100 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>

■--とり人間
++ WARATA (オグレディ)…338回          

とり人間のパイロットのお方が同じ講座の研究室におられました。フヂタさんのお知り合いのようです。
かなり練習してる模様。
チャリ部レース班も負けないようにがんばりたいものです。
.. 2006年04月13日 23:32   No.888001

++ フヂタ (クネゴ)…155回       
機械から航空へと進学したO君ですね。今なら負けるかもねぇ
.. 2006年04月14日 01:18   No.888002
++ WARATA (オグレディ)…340回       
ですね。自転車ネタで盛り上がりそうです。
福島兄に似ているスポーツマンですね。

.. 2006年04月15日 20:07   No.888003

■--お久しぶりです
++ いりやみ (三輪車乗り)…4回          

大阪のどこかに僕の自転車用ライト落ちてませんでした? 藤原にMTBを渡すために取り外したのはいいものの、行方が不明になってしまいました。
部室に落ちてたりしなかったですか?
こっちの夜は国道でも電灯一つついちゃいなかった。

新歓担当がつかもとさんでいいんですか?
.. 2006年04月10日 14:09   No.887001

++ WARATA (オグレディ)…335回       
おひさしぶりです。
ライト見つかりました。
僕がもってますよ。
MTBもなかなかいいですね。

.. 2006年04月10日 20:55   No.887002
++ つかもと (ママチャリ使い)…13回       
ども、おひさしぶりです。
ライト…そういえばありましたね。
あとサドル借りっぱなしですんませんm(__)m

残念ながら新勧担当はちかなりさんですよ。

.. 2006年04月10日 21:21   No.887003
++ saito (インカレ出場者)…64回       
お ひ さ し ぶ り で す 。
.. 2006年04月11日 22:58   No.887004
++ フヂタ (クネゴ)…153回       
ブヒヒ
.. 2006年04月12日 21:27   No.887005
++ iriyami (三輪車乗り)…4回       
ぶひひ。おひさしぶりです。
チャリ通してて思ったんですけど、フヂタさんはあの黄色のライトで不便だったことないんですか?
ライト無しだと気づかれずにあっさりひかれないかとヒヤヒヤしてるんですが。

.. 2006年04月13日 14:10   No.887006
++ フヂタ (クネゴ)…154回       
まあ、今もあのライト使ってますが、特に不便に感じたことはないですな。まあ俺はテールライトもつけてへんし、つけてもつけんでも同じかもしれんな。まあ、基本どこでもある程度明かりがあるからねぇ。
.. 2006年04月13日 22:47   No.887007
++ WARATA (オグレディ)…337回       
今後自転車の無灯に対する罰則が強化されるみたいです。
チャリにもライトは絶対つけないといけない時代がきそうです。まぁ当たり前ですし、そうあって欲しいですけど。

.. 2006年04月13日 23:28   No.887008
++ giri (補助輪つき自転車乗り)…9回       
ふむ
.. 2006年04月15日 01:36   No.887009

■--新入生歓迎!!
++ つかもと (ママチャリ使い)…11回          

レース班にはどんな一回生が入ってくるのか楽しみですね。

レース班に興味のある新入生はどんどん書き込んでくださいな!
.. 2006年04月09日 22:08   No.886001


■--土曜練習、ひさびさ
++ WARATA (オグレディ)…332回          

久々にロードはやっぱ疲れた。

今日は放出と寿命について、とても勉強になった(笑)。
.. 2006年04月08日 22:39   No.885001

++ saito (インカレ出場者)…62回       
お疲れ様です。今日は調子よかったし、先輩方と走れてよかったです。
牛乳は良質のタンパク源です。寝る前に一杯飲めば筋肉になるし、寿命もきっと伸びるはず。
また生物学談義に花を咲かせましょう。
by理学部生物科学科

.. 2006年04月09日 00:22   No.885002
++ つかもと (ママチャリ使い)…12回       
まさか、冬虫夏草が食べれるとは!!

.. 2006年04月09日 22:10   No.885004
++ WARATA (オグレディ)…334回       
イシミツは不老不死の薬でした。
子供がおっかさんの病気を治すためにイシミツを探す旅に出て、結局、子供自身からデカいキノコが生えて冬虫夏草になる。冬虫夏草はイシミツではなかった・・・って話。
白土三平はすごいね。

.. 2006年04月09日 23:34   No.885005

■--スノーボード
++ WARATA (オグレディ)…322回          

二泊五日で行ってきました。
三日間滑りましたけど、僕はあのゼロ戦の翼、あるいはナウシカのメーヴェの翼のような(どちらもあくまでイメージ)薄っぺらい板の虜になりました。体の荷重のかけ具合のみで真っ白な雪の上をスイスイ滑っていく摩訶不思議さ。まさに気分は、きんと雲に乗る孫悟空ORメーヴェに乗るナウシカってもんです(あくまでイメージ)。

個人的には高速リフトの速度変速機がとても興味深かったです。高速リフトは乗り降りでは、速度を落とすんですけど、そこの複雑な機構に結構感動しました。詳しく観察できなかったけど、あれどうなってるんだろう。

一から教えてくれたソマダさん&小野、予約から何までやって頂いたフヂタさん、どうもありがとうございました。
.. 2006年03月29日 23:12   No.883001

++ saito (インカレ出場者)…60回       
お疲れ様でした〜。スノボとかスキーっていいですよね。明日はよろしくです
.. 2006年03月31日 23:20   No.883002
++ WARATA (オグレディ)…324回       
は〜い。運転大好き人間やから任せなさい。でもそろそろ車、自転車以外のモノにも乗ってみたいぜよ。
今回のレースはホントにハプニング続きみたいやね。
主将→風邪。出発→夕方6時。まぁ僕はレース出ないから修善寺に遅く着いてもイイんだけどね。多分7〜8時間かかると思います。

みんな明後日に力を出し切れるよう体調を整えてくれ!!!それから修善寺のあのハードさを体感してほすぃ。

P.S.誰かデジカメ持ってたら持ってきて。それからCDも!ただしハイエースではMP3は再生できない。

.. 2006年03月31日 23:41   No.883003
++ ウpーこ (インカレ完走者)…77回       
起きました。寒気、頭痛、物をうまく口にすることが出来ない、と症状が残っています。静岡に行ってもまた悪化して、皆に迷惑かけるだけだと思うので、僕はいけないと思います。誰か応援員を急遽募集します。すいません。今は自分の不甲斐なさにファビョるばかりです。
これからまた病院行って、点滴打たれてきます。夏合宿で倒れたマスターの気持ちがよくわかりました。風邪で病院へ通うなんてこと記憶の範囲では無いので少しビビリまつね。

.. 2006年04月01日 07:34   No.883004
++ マスター=フォース (三輪車乗り)…3回       
それはそれは大変な風邪のようですね。あのタフなウp−こがこんな風になってしまうとは想像できないです。点滴打ってもらって元気になってください。やばかったら助けを求めるように。

レースのほうは自分の実力が出せればいいなと思ってます。夜中に向こうに着いて、朝から走るので今のうちに寝ておこ。

.. 2006年04月01日 10:55   No.883005
++ ウpーこ (インカレ完走者)…78回       
誰も見てないだろうけど…
今日は静岡に応援行けるようです。点滴打って薬飲んで体調も嘘のように回復しました。
あとは、また風邪をこじらすことがないよう祈るのみです。
エイプリルフールフォー!

.. 2006年04月01日 14:45   No.883006
++ WARATA (オグレディ)…326回       
静岡では死にそうだったけど、もう大丈夫??
.. 2006年04月03日 22:01   No.883007
++ ウpーこ (インカレ完走者)…80回       
相変わらず口の中が散々なことになってます。
昨日は右上の親不知を抜きました。これが下の一番腫れてて痛い歯茎に干渉してたので、ちょっと楽になったかなと思います。
はやくよくなって、オム大を食べたい…

.. 2006年04月05日 01:31   No.883008
++ WARATA (オグレディ)…330回       
ふむふむ。
なかなか治らないみたいやねぇ。
お大事に〜〜。

.. 2006年04月05日 13:27   No.883009

■--イリヤミさんを送り出すスレ
++ saito (府大レース班新入生)…57回          

伝説のヒルクライマー、そしてレース板の管理人であった、笑顔の口元がステキなイリヤミさん、いよいよ堺を離れるときが近づいてきましたね。今日の送別会(?)には行けなかったんで、改めて感謝の意を表して、ありがっとうございましたといいたいです。体は金沢に行っても心はこの掲示板で通じ合えてることを期待しとります。
ではでは夜も遅いのでこの辺で。
ありがっとう!
.. 2006年03月27日 01:09   No.882001

++ ちかなり (ママチャリ使い)…19回       
バイバイ(^^)/~~~
ありがとう、さようなら。

入山さんはどんなに汚いとこでも、孤独でも生きてけるから心配ないですね。

新天地で頑張ってください。

.. 2006年03月27日 17:36   No.882003
++ マスター=フォース (三輪車乗り)…2回       
とうとう行ってしまうんですね。結局うわさの入山邸を訪ねることはありませんでした。

石川に行ってもお元気で。ぐすん・・・

.. 2006年03月27日 21:40   No.882004
++ ウpーこ (インカレ完走者)…75回       
とりあえず入山さんと一緒に奇跡的に(引越2時間前)FF12をクリアできてよかったです。動かず眠らずの秀逸な3日間でした。あの後、曜日感覚がズレていたため、本日が月曜日だとは知らず眠りこけて、バイトのことをすっかり忘れてしまいました。おもいっきり遅刻です。本当にありがとうございました。

そして、今さっき、サンディ前で細野さんとも奇跡的な出会いをしました。本日、夜行バスで関東に渡られるそうです。寂しくなるけれども、最後にお見送りできてよかった。

.. 2006年03月27日 22:40   No.882005
++ WARATA (オグレディ)…320回       
スノボ行ってたので、イリヤミさんを見送りできませんでした。残念。
イリヤミさんが僕に残してくれた唯一のMTB…これを後生大事に乗ります…イリヤミさんと思って。

また手紙書きますネ。

.. 2006年03月28日 07:23   No.882006
++ 旧いりやみ (三輪車乗り)…2回       
>>マスター=フォース
確かになぜかマスターさんはうちに来なかった。
入山邸はもう部室でぼんやりしている人がいざなわれる場所だから、忙しそうなマスターには無縁の場所だったのかも。
これからも元気でやって生きますよ。

>>ウp−コ
名前を打つのが恥ずかしい。最後にあれほどの仕事を成し遂げるとはって感じですたね。エンディングを見た感動より、「こいつ遂にやりおった!!」って感じのほうが強かったです。
人が家に良く来るようになったのも竹中さんが家でFF7をやりこんだときからのような気もします。
懐かしいなあ。

>>WARATA
MTBは早くあのマンションから持って行ってくださいね。大家さんに2日くらいで引き取りに来ますと言っておいたので。お金は手紙と一緒に送ってくださいw。それから僕と思って乗るのはやめてください!
まあこれからも、この掲示板に藤原が書き込んで放置されているときは、僕がフォローしに来るんで、いらないこといっぱい書き込んでくださいね。では!

.. 2006年03月28日 11:11   No.882008
++ kojima (補助輪つき自転車乗り)…7回       
どうも、阪大の小島です。
府大の先輩としてですが、色々お世話になることも
多かったので、御礼を言っておきます。
本当にありがとうございました。
また、機会があればどこかでお会いする日を
楽しみにしています。
新天地でも頑張ってください。応援しています。

・・・と、ベタな挨拶はここまでにしておいて。
てか、FF12なんてクリアしてたんですか!?
意外と暇人でしたね。
アレ、巷じゃクリアに100時間かかる、
と言われてるんですが、実際どうなんですか??

.. 2006年03月28日 14:27   No.882009
++ kojima (補助輪つき自転車乗り)…8回       
それと細野さんもインカレの時などは
泊めていただきありがとうございました。
新社会人は、色々とストレスが溜まる
でしょうが、くじけずに頑張ってください。

大学は違いますが、学科は同じなので、
また、今度会えば就職情報などの有意義な話を
聞かせてください。
では、本当にお疲れ様でした。

.. 2006年03月28日 14:34   No.882010
++ ウpーこ (インカレ完走者)…76回       
>>こじまさん
僕がFF12のクリアに要した時間は表記上53時間でした。本当のプレイ時間は全滅したりやり直したりも含めたら+数時間ってところですかね。100時間ってのは大げさですね。

.. 2006年04月01日 07:18   No.882012
++ kojima (補助輪つき自転車乗り)…9回       
なるほど。
イツカヤレレバイイナ・・・。

.. 2006年04月01日 17:43   No.882013
++ kojima (ママチャリ使い)…10回       
>>WARATA

DNS、でした。
諸事情により出られず・・・。
次のレースはRITSです。

.. 2006年04月04日 22:51   No.882015
++ WARATA (オグレディ)…329回       
なんか迷ったみたいやね。
かなりおもしろい…(笑)。

.. 2006年04月05日 12:39   No.882016

■--お久しぶり。
++ くりやま(工大のママチャリ屋さん) (三輪車乗り)…1回          

どーもです。西チャお疲れさんです。
写真見せてもらいましたが俺の写真ちっちぇーぞ!
ってそんなことよりやっぱり近成と勝山ってタダならぬ関係なんすかね〜
.. 2006年03月27日 00:10   No.881001

++ ちかなり (マウンテンバイク乗り)…20回       
ふむ。練習来てねん。
.. 2006年03月27日 17:41   No.881003
++ くりやま (三輪車乗り)…1回       
日程があえばたのんますわ。
.. 2006年03月29日 01:05   No.881004

■--こんにちは
++ いりやみ (三輪車乗り)…2回          

カッパドキアです。
ここはいいところです。はい。
.. 2006年03月12日 02:52   No.879001

++ WARATA (オグレディ)…318回       
こんにちは。
イリヤミ邸は、みんなの憩いの場になってますよ。
片付けもしときます、ある程度は。

.. 2006年03月14日 22:38   No.879002
++ いりやみ (三輪車乗り)…3回       
まじで?
あんまり憩いの場になってるのもいやだなあ。
梱包してほしいなあ。
ダンボールももらってきてほしいなあ。
できたらベランダの掃除とかも…やってくれはしないんだろうなあ。

大家さんに怒られないようにしてくださいね。


.. 2006年03月20日 16:39   No.879003

■--レース班春合宿
++ WARATA (オグレディ)…315回          

無事事故なく達成できました。
個人的には、距離を走れたこと・他大学との交流をもてたこと・競技に対するモチベーションが上がったことがよかったです。

モチベーションはかなり上がりました。まぁ首都大戦は出さしてもらいますよ。あとはつーるど沖縄かな。

後輩たちと数日間楽しい非日常生活を送れて楽しかった。ありがとう。
P.S.
>giri
前の晩泊めてくれてありがとう。
.. 2006年03月05日 23:08   No.878001

++ ウpーこ (インカレ完走者)…72回       
おめでとうございます。そして、
ありがとうございました(ペコリ

.. 2006年03月06日 23:56   No.878002
++ giri (補助輪つき自転車乗り)…8回       
いえいえ。オツカレさまでした(´ω`)
.. 2006年03月07日 01:58   No.878003
++ kojima (三輪車乗り)…4回       
お疲れ様でした。
とりあえず、事故なくて良かったです。

さて、明日からまた練習。

.. 2006年03月07日 19:53   No.878004
++ ウpーこ (インカレ完走者)…73回       
あの御方は今2回生だそうです。
まさか同回だとは思いませんでしたよ、ザーボンさん

.. 2006年03月16日 23:23   No.878008
++ WARATA (オグレディ)…323回       
あの御方は2004年で2回生じゃないの?
ってことは僕と一緒かな?

.. 2006年03月30日 01:10   No.878009

■--春合宿 IN淡路島
++ WARATA (オグレディ)…314回          

よく考えたら明後日(明日)だった。
車で運搬する人が見つからなかったらしいので、1日は僕が府大〜阪大〜青年の家まで荷物運搬。その後ひとりで泉佐野〜津名までフェリー、青年の家までチャリになりました。
淡路島を車で運転するのも楽しみ。もちろん練習も…
.. 2006年02月28日 04:02   No.877001

++ saito (府大レース班新入生)…54回       
↑どうもご苦労さまです。
さあいよいよ明日ですね。死なないようにがんばろう!

.. 2006年02月28日 14:30   No.877002
++ giri (補助輪つき自転車乗り)…7回       
運搬できたらよかったけど、明日バイトがあるから無理です。役に立てずごめんなさい
明日は雨になるようで。初日から雨とは大変ですね

.. 2006年03月01日 00:00   No.877003
++ イリヤミ (ヤン・ウルリッヒ)…247回       
もうしばらくで僕のインターネット回線はストップいたします。
皆様、長らくのご愛顧ありがとうございました。

.. 2006年03月01日 00:09   No.877004
++ ウpーこ (インカレ完走者)…71回       
ほほォ
幾分か急な話ですいませんが、よろしくお願いします>藤原さん、入山さん

.. 2006年03月01日 06:20   No.877005
++ イリヤミ (ヤン・ウルリッヒ)…248回       
だれかついてきてくれないのかなああああ
.. 2006年03月02日 15:29   No.877006
++ フヂタ (クネゴ)…151回       
いつ行くんすか?もし時間が空いたらいけますよ
.. 2006年03月02日 18:46   No.877007
++ イリヤミ (ヤン・ウルリッヒ)…249回       
5日早朝からです。
向こうに9時くらいに着けばいいはずだけど。
明石海峡大橋を通れるチャンスです。(たこフェリーでも可)

.. 2006年03月03日 09:56   No.877008
++ フヂタ (クネゴ)…152回       
車は明日の夜借りるってことかな?
実はいけんこともないけど, どうかねぇ

.. 2006年03月03日 19:23   No.877009
++ イリヤミ (ペタッキ)…250回       
では、良ければ明日の19時半に会いましょう!

.. 2006年03月03日 20:31   No.877010
++ WARATA (オグレディ)…316回       
沖縄いってらっしゅあう〜い。
泡盛飲みたいので買ってきて。金は払うよ。
沖縄でハブに膝をかまれないように、ね。お大事に〜。

.. 2006年03月05日 23:11   No.877012

■--フィギュアスケートを応援
++ WARATA (オグレディ)…307回          

早起きしてフィギュアスケートを観戦してます。誰か見てる人いないかな。
.. 2006年02月24日 05:08   No.876001

++ WARATA (オグレディ)…309回       
四回転残念。あとジャンプが何回か崩れて…
次がんばってほしい

.. 2006年02月24日 05:26   No.876003
++ WARATA (オグレディ)…310回       
最終グループ登場…緊張してきた。
.. 2006年02月24日 06:04   No.876004
++ WARATA (オグレディ)…311回       
荒川静香登場!
.. 2006年02月24日 06:22   No.876005
++ WARATA (オグレディ)…312回       
荒川選手金メダル!やったー。
村主選手4位。
上位4人の演技はどれもよかったと思います。
LIVEで見れてホントよかった。

.. 2006年02月24日 07:09   No.876006
++ matsumoto (ママチャリ使い)…11回       
荒川はネ申ですな!
.. 2006年02月24日 08:51   No.876007
++ saito (府大レース班新入生)…53回       
>WARATAさん
一人でご苦労様でした。その調子ならランス7連覇も夢じゃありませんね…!(←すげぇ皮肉言いましたね。ご勘弁を!)
「荒川静香」っていい名前だなぁ。と思います。これからもミキティめざしてがんばります。

.. 2006年02月24日 19:31   No.876008
++ イリヤミ (ヤン・ウルリッヒ)…246回       
研究室で見てましたよ!
徹夜明けはやっぱりいいもんですね。
卒論ほぼ終わってしもた。

完全にOB交流会に行けますわ。

.. 2006年02月24日 22:35   No.876009

■--練習とか。
++ ウpーこ (インカレ出場者)…67回          

本日免許とれました〜。
やっと教習から開放されたので練習できそうです。近成、マスター、ヤマさんはいつとるんだろう?早いうちにとったほうがいいよ。けっこうめんどくちゃい…

さて、交流会が終わってからは平日も練習しようと思います。来られそうな人は部室に朝9時半(くらい?意見を聞きたいなぁ)に集まってください。たぶん誰かしら居る予定です。
今年こそは全国大会完走者が1、2人出そうな予感…。オバドラ効果で頑張りましょう!
.. 2006年02月22日 21:14   No.875001

++ ちかなり (ママチャリ使い)…15回       
やったー。免許おめでとうございます。
免許は…在学中にとります。留年したら楽勝でとれるなぁヽ( ´ー`)ノ

僕もかてきょ終わって、月水以外はバイト無いんで、じゃんじゃん参加しますとも、たぶん。

.. 2006年02月23日 09:40   No.875002
++ ちかなり (ママチャリ使い)…16回       
 (´・ω・)     ('A` ) 
  O┬O )       O┬O )
  ◎┴し'-◎ ≡   ◎┴し'-◎ ≡

.. 2006年02月23日 09:42   No.875003
++ ウpーこ (インカレ出場者)…68回       
どんどん参加キボンヌ!!
留年考えたら学生生活パラダイスだなぁヽ(´ー`)ノ
後でガクブルする可能性ありだけど…

今日は練習しようと思っていたのに、いろいろ他の事やっててできず姉妹。来週こそは(`・ω・´)

.. 2006年02月23日 22:57   No.875004
++ POM (ママチャリ使い)…15回       
僕も参加していいでしょうか?
とりあえず痩せないと・・・

でも教習やら春合宿の準備やらで当分無理かも・・・

.. 2006年02月24日 00:06   No.875005
++ matsumoto (ママチャリ使い)…10回       
オバドラ女子レーサー入部記念に参加したいでつ(*´Д`*)
.. 2006年02月24日 00:39   No.875006
++ WARATA (オグレディ)…306回       
免許おめでとぉぉ!!
僕も免許は早めにとっておく方がいいと思うぞなもし。普通免許もってると車の気持ちも分かるんで、自転車乗る時の安全面にもいいと思う。初心者ドライバーからすれば、左端を走るチャリはうざいの一言です。

ドライバといえば、オーバードライブですが、新入生が楽しみやね。オバドラ効果で全国の大学のレベル自体が上がってしまうかも。
各自目標をもって練習に励んでください。
僕は監督します(ほとんど何もしないけど)。練習メニュー組んでほしい人は問い合わせてね。

.. 2006年02月24日 04:18   No.875007
++ saito (府大レース班新入生)…52回       
おめでとうございます。練習には早くついていけるようにしたいのですが…交流会後はしばらく旅に出させていただくので練習できないやもしれません。次のレースまでにはなんとか。
.. 2006年02月24日 19:26   No.875008

■--(無題)
++ イリヤミ (ヤン・ウルリッヒ)…243回          

卒論発表終わった!
いやな縛りからとけました。
.. 2006年02月21日 21:03   No.874001

++ saito (府大レース班新入生)…50回       
おつです!いよいよ卒業ですか?
.. 2006年02月21日 21:06   No.874002
++ フヂタ (クネゴ)…150回       
うらやましいねぇ。俺は、学会での発表も合わせたら、開放されるのは3月16日っすよ。ふー
.. 2006年02月22日 01:39   No.874003
++ イリヤミ (ヤン・ウルリッヒ)…244回       
卒論の提出がありますけどね。
出せば、卒業ですね。
単位計算のミスさえ無ければ。

3月中盤まで忙しいのはつらいですね。
学会に発表しに行くのなら仕方ないのかもしれませんが…。
頑張ってくだされ。

.. 2006年02月22日 05:16   No.874004
++ WARATA (オグレディ)…305回       
お疲れ様でした。
イリヤミさんともお別れですか...

.. 2006年02月22日 13:54   No.874005
++ イリヤミ (ヤン・ウルリッヒ)…245回       
そして徹夜生活が今日から始まります。
論文なんてどうでもいいはずなのに。

.. 2006年02月23日 22:07   No.874006

■--初練習
++ saito (青島アナ)…47回          

今年最初の土曜練習は40点以下で、赤点でした。パンクはするわ、ハンガーノックでフラフラになるわで申し訳なかったです。徐々に上げていきたいな。
西チャはB-3で登録しました。よかったのかな?
.. 2006年02月11日 23:52   No.873001

++ イリヤミ (ヤン・ウルリッヒ)…242回       
久々の練習で1回のころより遅いんじゃないかというタイムを出しました。

今シーズンはまだ始まったばかり。
いきなり調子良くて伸び悩むよりも、秋までじわじわ成長していったほうがよっぽど良いですわ。
ということで、二人とも頑張ってください。


.. 2006年02月12日 23:22   No.873003
++ つかもと (三輪車乗り)…3回       
練習お疲れ様でした。
待ってもらってばかりですいませんでした。
タイムは・・・とりあえず練習についていけるようにします。

.. 2006年02月13日 08:45   No.873004

■--初投稿ですね
++ つかもと (三輪車乗り)…1回          

テスト終わったらロード買おうと思います。
LOOK 555を考えてたのですが、入荷しそうに無いのでINTERMAXのZESTにします。フルカーボンじゃないのが残念ですが・・・
どなたか一緒に買いに行ってくださる方いませんか?
あとロードの組み方わかる方いませんか?
.. 2006年02月07日 21:18   No.872001

++ saito (青島アナ)…46回       
おぉついにやね。オレは残念ながらあんまり自転車の組み方に自信ないのですが…、役に立てればなんか手伝いましょうかネ?
.. 2006年02月07日 23:39   No.872002
++ matsumoto (補助輪つき自転車乗り)…9回       
インタマインタマ(゜∀゜)!!

まぁその場にいる誰かに言えばいいだろね、きっと誰かがきtくれるs

.. 2006年02月08日 00:09   No.872003
++ WARATA (ペタッキ)…299回       
いつ買いに行くの?
.. 2006年02月10日 06:44   No.872004
++ WARATA (オグレディ)…301回       
月、火無理かも。でも時間あいてたら部室に顔出します。
.. 2006年02月11日 08:14   No.872006
++ saito (青島アナ)…48回       
WARATAさんオグレディになってるぅ〜!!?
おめでとうござる

.. 2006年02月12日 02:13   No.872007
++ WARATA (オグレディ)…302回       
ありがと。でも、まだランスにはなれないのだ。
.. 2006年02月12日 11:51   No.872008
++ イリヤミ (ヤン・ウルリッヒ)…241回       
にやりっ
.. 2006年02月12日 23:13   No.872009
++ saito (青島アナ)…49回       
今日は行けんくてごめんんね〜。完成しましたか?
.. 2006年02月13日 14:00   No.872010
++ WARATA (オグレディ)…304回       
半分くらいは完成。
.. 2006年02月14日 10:42   No.872011
++ つかもと (三輪車乗り)…4回       
色々と手伝ってもらって遂に完成しました、ありがとうございました。
早速乗ってみると・・・シューズが外れず立ちごけしました(汗
春合宿には乗っていけるようにビンディングになれるようしないと

.. 2006年02月22日 01:44   No.872012
++ saito (府大レース班新入生)…51回       
おめでと。新しい自転車いいなぁ。。
.. 2006年02月22日 17:44   No.872013
++ ウpーこ (インカレ出場者)…69回       
落車すればするほど速くなる
    
        by オヴァドラ

.. 2006年02月23日 22:58   No.872014

■--雪
++ WARATA (ペタッキ)…295回          

寒いなあと思ってたら、外は雪降ってる!!
.. 2006年02月05日 17:11   No.870001


■--マイノリティリポート
++ WARATA (ペタッキ)…289回          

金曜ロードでやってました。おもしろ〜。
なぜかJ.アンダートンの赤い近未来の車のエンブレムにLの文字が...。レクサスやん。びっくりしました。

黒幕がもう少し後から分かったほうがいいんじゃないかと。 
.. 2006年01月27日 23:58   No.868001


■--fumy
++ イリヤミ (ヤン・ウルリッヒ)…230回          

みんなは見てるんでしょうか?
こちら
今年は調子がよさそうですよ。
今週のジャンクスポーツという番組にでるみたいです。
.. 2006年01月27日 13:51   No.867001

++ WARATA (ペタッキ)…287回       
fumyは今カリフォルニアで合宿してるみたいですね。いいなぁ。カリフォルニア行きたい!!

ジャンクスポーツ絶対見なきゃ。

.. 2006年01月27日 22:43   No.867002
++ イリヤミ (ヤン・ウルリッヒ)…232回       
予想通りほとんどしゃべってなかった。

.. 2006年01月30日 01:45   No.867003
++ WARATA (ペタッキ)…291回       
見逃しました。録画しました?
.. 2006年01月31日 07:32   No.867004
++ イリヤミ (ヤン・ウルリッヒ)…236回       
いえ。録画はさすがに・・・。
まあ、しょうがないですわ。

.. 2006年01月31日 23:55   No.867005
++ WARATA (ペタッキ)…294回       
が〜ん。まぁいっか。
春休みになったらツールのビデオを見まくろうっと。
つ、ついにイリヤミさんが旅立つ前にランスに昇格できそうです。

.. 2006年02月01日 22:09   No.867006
++ イリヤミ (ヤン・ウルリッヒ)…237回       
くそっ!阻止してやる!
.. 2006年02月02日 00:28   No.867007

■--時間
++ WARATA (ペタッキ)…277回          

後輩に渡す過去問を探して、見てみたらふと最近のことのように思えました。確かにテスト二回分の期間なんですけど、やっぱり一年もたってるんですよね。

つい一年前から今までの出来事がフラッシュバックしましたが、何だろう、この惜しいような気持ちは。もっと時間を大事にすべきなんでしょうね。

一年前と比べて、大きく考え方もモノを見る角度も変わったような気がするなぁ。

今日はセンター受ける受験生に負けないくらい時間を有効活用して試験勉強するか。あと洗濯!!!
.. 2006年01月22日 11:49   No.864001

++ サイマソ (ママチャリ使い)…16回       
くそ寒いよ。堺って。
凍てつきましたわ、WARATA殿。
その分、空気が澄み切って星座がマルミエ。
テラキレスでした。



.. 2006年01月25日 00:35   No.864002
++ WARATA (ペタッキ)…280回       
兵庫県の岡本と堺はどっちが寒い??
まだ堺のほうが温暖な気がするなぁ。
なんとなく。

.. 2006年01月25日 07:30   No.864003
++ サイマソ (ママチャリ使い)…17回       
俺の筋肉曰く、堺の方が断然寒いれす。
ホント、そう思います。

.. 2006年01月25日 10:55   No.864004
++ WARATA (ペタッキ)…281回       
奈良は堺より寒いね。大阪は温暖だと思う。
海近いし、排気ガス多いから!?
田舎の奈良盆地はさみーよお。

.. 2006年01月25日 21:19   No.864005
++ giri (補助輪つき自転車乗り)…6回       
コタツが壊れてしまって、部屋が寒くなってしまた
.. 2006年01月25日 22:48   No.864006
++ サイマソ (ママチャリ使い)…18回       
ってか、日本寒いよ。この緯度寒いって。
気象庁のホムペ見てたんだけど、今が一番寒い時期なんだね。一月下旬〜二月上旬ぐらいが。
夏が夏かしいですわ。(あれっ?)

.. 2006年01月25日 23:02   No.864007
++ WARATA (ペタッキ)…283回       
のどもと過ぎれば〜と言いますわな。
ぼかぁ毎日夏がいいと思ってた、昔は。
けど、今は季節の移り変わりを楽しむ余裕もできたかなぁ。

.. 2006年01月26日 21:39   No.864008

■--雑談
++ イリヤミ (ヤン・ウルリッヒ)…229回          

石川に行って家を借りてきました。
素敵なおうち。
新しいキッチン。新しいエアコン。新しいインターホン。広い1LDKの部屋。少し古い外観。少しさびたドアノブ。
改装したばっかりらしいです。

家にこもりそうだなぁ。
という事で、壁の厚さなんて調べ忘れてました。
まあいいや。
.. 2006年01月20日 22:54   No.863001

++ giri (補助輪つき自転車乗り)…5回       
いいなー
.. 2006年01月21日 23:36   No.863002
++ WARATA (ペタッキ)…274回       
広いですね〜。
新天地でガンバッテクダサイ。

そろそろ堺にも飽きましたわ。

.. 2006年01月22日 11:14   No.863003

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca