返信


■--選手権本選
++ WARATA (クネゴ)…155回          

選手権本選行ってきました。奥木曽湖周回コースを9km×20+1。
僕は7周、竹中は6周でDNF。ダム湖の周回によく見られるように、アップダウンが激しく道もくねくねしてました。
スタートして最初は集団についていくもの、途中からは1人とか、予選会で一緒だった人とまた一緒に走ってました。9or10分差でDNFみたいでした。

6周目から補給もらえるみたいでしたが、全く入山さんの姿に気づきませんでした。で、結局ボトルをもらえなかった。
古渡にはボトルを何とか渡せたのでよかったかな。
それにしても優勝した鹿屋はカッコよかったなぁ。

現役最後の選手権になったけど、苦いながらもイイ思い出になりました。ちょっと寂しいような、切ないような、それでいて何だか心地よい。今までのレースを思い出しつつ、車の中でZARDを聞きながら、夕日に顔を照らされそんな気分に酔いしれていました。

でも来年もチャレンジしてみたいです。
.. 06月05日 02:22   No.598001

++ フヂタ (いまにゃか)…111回       
ところで、コワタリはどうだったんですか?
.. 06月05日 03:30   No.598002
++ こじま (補助輪つき自転車乗り)…5回       
お疲れ様でした。
現役最後と言っていますが、4回になっても出るのはアリかと・・・。
まあ、僕は残念ながら、出られなかったのですが。

次はインカレ予選ですね。
予選通過できれば、本戦です。
本戦は1周13.2kmですので、周回遅れがDNFらしいから、
おそらく15分差あたりでやばくなるでしょう。

P.S.今年の夏合宿は、京北町のいつものところで、
8月17〜24日を予定してます。あくまで、まだ予定ですが。
8月のインカレに向けて、みっちり乗り込みましょう!!

.. 06月06日 00:56   No.598003
++ イリヤミ (ターバン)…140回       
観戦してきました! レースが行われた周回コースは、「奥木曽」というイメージにぴったりな奥ゆかしい場所で、きれいなところなのに観光地にもなっていないという感じの、抜群に良い環境でした。
観戦という点からみても、コースの内側が湖のため、視界が開けていたので、集団が遠くを走っているのを見ている事が出来て良い感じでした。
ゴール地点は少し周回コースをそれて、山を登った歩道(?)みたいなところにあったけど、良い意味で草レースっぽいアットホームな感じで、観客も選手もとても楽しそうでした。
といった雰囲気のなかなか良いレースでした。

サポートとしては、渡そうとしたものを、竹中には陽気な顔ではじかれ、藤原には完全に無視され、
コワタリには手で追い払われるという散々な結果でした。
精進します。

コワタリはサドルが下がるという怪現象が起こったらしく、急に集団に付いて行けなくなって、12〜14周目でDNFでした。



.. 06月06日 00:50   No.598004
++ WARATA (クネゴ)…156回       
>こじま
四回生になっても出るよ〜。多分だけど。進学とか就職とか全く考えてないから、一年後がどうなるか読めないけどね。夏合宿までにはみっちり乗りこんでおくよ。

決戦ホィールが欲しくて仕方ないんですが、誰かオススメ教えて下さい。予算は4万円くらいで。お願いします。

>イリヤミさん
サポートありがとうございました。補給は全く気づきませんでした。色々探したんですけど。

.. 06月06日 01:12   No.598005
++ フヂタ (いまにゃか)…112回       
コワタリ、相変わらずですな
.. 06月07日 03:11   No.598006
++ こじま (補助輪つき自転車乗り)…6回       
>決戦ホイール

シルベスト店長に組んでもらえって。
てか、その予算なら選択肢それしかないような気がする。
もしくは、ヤフオクでWH-7800を買うとか・・・、
10s化しなきゃいけないけど。

.. 06月08日 00:33   No.598007
++ WARATA (クネゴ)…159回       
シルベストもいいんだけど、何しか遠い...振れ取りのためにしょっちゅう豊中に行くのはなぁ。そういや住之江にもシルベストあるんだっけ?

今のところ、@シルベストに組んでもらうか、Aマビックのコスモス買うか、Bリムをオープンプロで何か組んでもらうか、Cその他
何だよね〜。ん〜迷う...

.. 06月09日 01:37   No.598008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用