返信


■--ニセベキなら誰?
++ うさぎん♪ (そろそろ立派なオタク)…73回          

題名変ですね。まぁそこは多めに見てください(笑)
7巻79話でニセベキにみんなでなっています。
そこで質問皆さんはニセベキの格好なら誰が好きですか?
私は芹沢が1番好きなんですがニセベキの姿なら来栖です。
(220.216.56.32).. 2005年10月28日 20:24   No.95001

++ ヒヨコ (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…57回       
僕も来栖です。
あのリボンとかがなかなか良いと思います!^^

(219.180.210.34).. 2005年10月28日 20:35   No.95002
++ こすも (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…58回       
自分は一条さんです。
髪が違うだけでも意外なほどイメージ変わっているし。
一条さんの服装バリエーションは漫画版では貴重ですし。
しかし、みんなそのまんま髪長くなってますよね(笑)

(220.8.178.249).. 2005年10月28日 21:01   No.95003
++ カーツェル (地味って言うなー!)…4回       
僕も来栖ですね。
やはり、リボンが決めてです。

(220.1.239.2).. 2005年10月28日 21:12   No.95004
++ 奈須(ベッカ) (頭上にマホが常にある)…101回       
私も来栖はいいと思いましたが、やっぱり一条さんが1番良かったです。
一条さんの漫画版での服装バリエーションは少ないですし・・・

(61.24.182.38).. 2005年10月28日 22:58   No.95005
++ みりん (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…54回       
私も来栖ですねw
どうせなら6号さんもやってほしかったなぁ。

(220.28.244.26).. 2005年10月28日 23:01   No.95006
++ 咲夜 (鈴音のチョップ回避可能)…49回       
僕は玲ですね。
なんかベッキーがさらに偉そうになって大きくなったような感じでいいです。

(59.134.41.38).. 2005年10月28日 23:45   No.95007
++ 烙 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…24回       
俺は都です。1番似てたし(たぶん)意外と可愛かった。
(218.227.0.75).. 2005年10月29日 00:58   No.95008
++ 偽ネコ (鈴音のチョップ回避可能)…48回       
自分も焔さんと同じく都ですw
ちょっと照れながらもちゃっかりコスプレしていたのが
ツボでしたwww
そういえばあのカツラと白衣ってどっから持ってきたんでしょう?

(222.149.197.241).. 2005年10月29日 06:12   No.95009
++ ルズク (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…21回       
やっぱり都かな。
次点ではメディアか来栖かな・・・。

(58.87.212.189).. 2005年10月29日 09:19   No.95010
++ ヒロ (そろそろ立派なオタク)…68回       
僕は、一条さんです。
「私は動物のパワーでどーにかします。」
って、メソウサじゃ、どーにもならなそう・・・
さらに、三つ編も、解いているのは珍しいので。

(218.42.1.150).. 2005年10月29日 10:33   No.95011
++ 佐藤(管理人) (そろそろ立派なオタク)…70回       
僕は一条さんです。それによくあんなにカツラと白衣ありましたね。
(210.191.218.41).. 2005年10月29日 14:54   No.95012
++ たま (頭上にマホが常にある)…115回       
私は本物が1ば・・(殴
私的に、玲です。
ベキ姉みたいだから^^(見たことないけど何となく)
メロスの時もかつらをかぶってたから、ほかと比べたらレアではないかも・・・

(219.66.230.63).. 2005年10月29日 23:06   No.95014
++ こすも (そろそろ立派なオタク)…72回       
よく考えると、くるみも2、3、5、ロボ、地蔵とありましたよね・・・。
その時、「あの・・・そのカツラ、何個あるの?」
     「たくさんあるよ。お前もかぶるか?」
      ・・・てな会話がありましたよね?
その上ベッキーの場合は数はもちろんのこと、一人ずつ髪
型までかわっている・・・。どれだけ揃えてることか・・。
ちなみに理科系の先生や、科学部などに頼めば、意外に白衣はそろえることができますよ。

(220.8.178.249).. 2005年10月30日 21:13   No.95015
++ こすも (そろそろ立派なオタク)…73回       
話題ずらしてしまいました・・・。すみません・・・。
(後半、理系もどきの血が騒いでしまって・・・。)

(220.8.178.249).. 2005年10月30日 21:21   No.95016


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用