返信


■--誰と友達になりたい?
++ うさぎん♪ (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…65回          

題名のとうりぱにぽにキャラで友達になりたい人っていますか?あと、逆に友達になりたくない人いますか?
私は芹沢&来栖バカなので芹沢&来栖と友達になりたいです。
友達になりたくないのは、都かな。性格合わないから。
(220.216.56.32).. 2005年10月27日 17:22   No.91001

++ ヒヨコ (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…54回       
僕も来栖&芹沢と友達になりたいですね。
逆になりたくないのは・・・セガールw

(219.180.210.34).. 2005年10月27日 17:31   No.91002
++ たま (頭上にマホが常にある)…105回       
ベキ子と友達になりたいです!
逆になりたくないのがメソウサ・・・考えがマイナスの方にしかいかないからです。

(219.66.173.197).. 2005年10月27日 18:04   No.91003
++ ヒロ (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…55回       
僕は、一条さんです。
なりたくないのは、いないです。

(221.171.97.157).. 2005年10月27日 20:43   No.91005
++ 偽ネコ (鈴音のチョップ回避可能)…41回       
自分はベホイミです。
ミリタリーネタで話せそうなのでw
なりたくないのは特に居ません

(222.149.197.241).. 2005年10月27日 21:29   No.91006
++ こすも (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…55回       
6号さんか一条さんですね。6号さんはつきあいやすそうだし、一条さんは一緒にいて飽き無そうなので(同じことばかり書いてる・・・)
なりたくないのは・・・、ネコ神様 夏場は特に(笑)

(220.8.178.249).. 2005年10月27日 21:41   No.91007
++ みりん (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…51回       
私は芹沢ですねw
一緒に着ぐるみ着てC組に突入します。
なりたくないのはヤンキーかな。ちょっと怖い・・・

(220.28.244.26).. 2005年10月27日 23:27   No.91008
++ 奈須(ベッカ) (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…95回       
私は一条さんと芹沢と友達になりたいです。
逆になりたくない人はネコ神様とセガールです。

(61.24.182.38).. 2005年10月28日 00:36   No.91009
++ 咲夜 (鈴音のチョップ回避可能)…43回       
姫子か玲ですね。姫子は一緒にいて飽きないと思うし、玲は何かと裏の情報とか一緒に探りたい。
逆になりたくないのが一条さん。理由は謎っぽいテンションがつかめない。

(59.134.41.38).. 2005年10月28日 00:38   No.91010
++ 佐藤(管理人) (そろそろ立派なオタク)…67回       
僕はネコ神様ですね。なりたくないのは特にいません。
(210.191.218.41).. 2005年10月28日 16:48   No.91011
++ エドワード (鈴音のチョップ回避可能)…34回       
俺はくるみとベッキーと友達になりたいです!!
理由は、どっちも好きなキャラだからです!!
なりたくないのは、・・・いません。

(222.147.41.233).. 2005年10月29日 19:28   No.91012
++ エドワード (鈴音のチョップ回避可能)…35回       
俺はくるみとベッキーと友達になりたいです!!
理由は、どっちも好きなキャラだからです!!
なりたくないのは、・・・いません。

(222.147.41.233).. 2005年10月29日 19:28   No.91013
++ エドワード (鈴音のチョップ回避可能)…36回       
俺はくるみとベッキーと友達になりたいです!!
理由は、どっちも好きなキャラだからです!!
なりたくないのは、・・・いません。
<ルノさんへ
俺もくるみ馬鹿で〜す!!

(222.147.41.233).. 2005年10月29日 19:29   No.91014
++ ぽこ (地味って言うなー!)…2回       
ぼくはメソウサですかねー性格がほとんどにていて気があいそうです。
(202.177.116.24).. 2005年10月29日 20:03   No.91015
++ ぽこ (地味って言うなー!)…4回       
ああ、いい忘れていましたがなりたくない人は特にいません。
(202.177.116.24).. 2005年10月29日 20:23   No.91016
++ 月松堂(げっしょうどう) (オオサンショウウオ)…15回       
私は基本的になれるなら全員ですね。
特にだったらベッキーとベホイミ&メディアコンビですかね。
ただ...ズーラは話合いそうにないですorz

(219.116.58.204).. 2005年10月29日 21:00   No.91017
++ 奈望梨義仁 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…29回       
オオサンショウウオがいいです。原作の、どこか弱々しいキャラのほうで。
なりたくないのは・・・しいて言えば玲かな?

(222.12.152.198).. 2005年10月29日 21:45   No.91018
++ カーツェル (メソウサ)…6回       
自分が友達になりたいのは、6号さんですね。
もの静かなほうが、落ち着くので。
そう考えると、姫子は、ちょっと・・・。

(220.1.239.2).. 2005年10月29日 21:52   No.91019
++ うさぎん♪ (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…85回       
集計しました。友達になりたい人BEST3
1位 芹沢茜
2位 レベッカ宮本 一条さん
3位 桃瀬くるみ 来栖柚子 ベホイミ 6号さん
友達になりたくない人BEST3
1位 セガール ネコ神様
2位 都 メソウサ ヤンキー 一条さん ズーラ 玲 姫子です。3位はいませんでした。

(220.216.56.32).. 2005年10月29日 22:57   No.91020
++ きるりん (メソウサ)…5回       
上原さんは人気無いんですね。誰か上原さんの心を癒して、性格を穏やかにしてあげてください。学級委員の一条でした。
(222.147.113.157).. 2005年10月30日 10:42   No.91021
++ クローバー (メソウサ)…6回       
友達というか、都ちゃんには、姉になって
ほしいですね〜w
ベッキーとは、お友達になりたいです!
同じ年の人って、双子みたいでいいですww

(211.133.161.44).. 2005年10月30日 13:03   No.91022
++ 偽ネコ (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…58回       
都って友達というか、
気付けば仲が良かった的な空気があって
友達になりたいとは思わないんですよねw

(222.149.197.241).. 2005年10月30日 13:22   No.91023
++ チャーシュー小力 (そろそろ立派なオタク)…70回       
僕は桃瀬くるみです。都は友達でもいいです。
なりたくない人はいません。

(220.6.30.44).. 2005年10月30日 17:22   No.91024


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用