返信


■--くるみの髪型
++ くるみ好き (メソウサ)…7回          

こんにちは。みなさんにお聞きしますが(特にくるみファンの方!)、
くるみの髪の毛が9話まで首までしかなかったのが10話から肩過ぎぐらいまで伸びてますよね?
私はそれまでくるみは何とも思ってませんでしたが、肩過ぎまで伸びた(セミロング?)方を見て一目惚れしました!
みなさんは前者と後者とどちらのくるみが好きですか?
その他、他のキャラクターでこんなとこマイナーチェンジしてるよってとこがあったらぜひ教えて下さい。
それと玲のお団子頭ってこのごろ減りましたね…。最初はあれに惹かれたんだけどなぁ…。ちょっと寂しいです…。
(221.67.137.7).. 2005年10月27日 15:02   No.90001

++ 奈望梨義仁 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…21回       
僕は後者、特に崖にバス、の話で左耳に少しかけているやつかな。
あとはさらにそのあとの第三形態とか。

(202.248.175.100).. 2005年10月27日 16:14   No.90002
++ うさぎん♪ (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…64回       
う〜ん…私は両方同じ位好きかな〜。でもくるみの髪型は、
みつあみが1番好き。

(220.216.56.32).. 2005年10月27日 16:58   No.90003
++ こすも (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…57回       
二択なら・・・、セミロングのほうです。
と、いうより、短い頃のくるみの出番って・・・。
まろまゆにあったメイド服verが一番好きだったり・・。

(220.8.178.249).. 2005年10月27日 21:52   No.90005
++ 奈須(ベッカ) (頭上にマホが常にある)…98回       
私も後者です。
でも、三つ編みのときのくるみが1番好きです。

(61.24.182.38).. 2005年10月28日 00:47   No.90006
++ カーツェル (地味って言うなー!)…3回       
僕も、セミロングですね。
髪が伸びてきたので、原作のようにこのまま三つ編みへ代わるのを期待してるんですけどね。

(220.1.239.2).. 2005年10月28日 01:14   No.90007
++ たま (頭上にマホが常にある)…107回       
このスレを見て、くるみの髪の毛の長さに気づいた・・・
初期のショートがいいです。  まさに地味!(ォィ
 
知っているとは思いますが、他キャラでは姫子のあほ毛の形が違ったりします。

(219.66.173.18).. 2005年10月28日 02:18   No.90008
++ うさぎん♪ (そろそろ立派なオタク)…69回       
知ってると思いますが、他キャラでは都の前髪のピンの数。

(220.216.56.32).. 2005年10月28日 08:59   No.90009
++ きるりん (地味って言うなー!)…3回       
くるみはセミロングが好きです。
あと、玲は途中から原作通りのワイシャツになっています。
都は、時々、メガネを掛けていません。

(222.147.113.157).. 2005年10月28日 11:34   No.90010
++ 佐藤(管理人) (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…65回       
僕は、三つ編ですね。セミロングも好きですが…
(210.191.218.41).. 2005年10月28日 16:40   No.90011
++ ヒロ (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…59回       
僕は、二択なら、蝉ロング
    なんでもありなら、三つ編です。

(218.227.183.112).. 2005年10月28日 19:16   No.90012
++ ヒロ (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…60回       
あっ、変換ミスしてました。すみません。
蝉ロング→セミロングです。
蝉ロングって・・・

(218.227.183.112).. 2005年10月28日 19:18   No.90013
++ くるみ好き (メソウサ)…8回       
>他キャラでは都の前髪のピンの数
>玲は途中から原作通りのワイシャツになっています
そうなんですか〜、全然気付きませんでした…(汗
三つ編が好きな方が多いようですけど三つ編は今のところ原作の方だけですよね?
自分もぜひ見てみたいですね〜。
>ヒロさん
蝉ロングって・・・←(笑

(221.67.137.7).. 2005年10月28日 20:07   No.90014
++ うさぎん♪ (そろそろ立派なオタク)…72回       
くるみ好きさんの見て思いました。
前髪のピンの数は、1つから2つにかわったと言う訳では有りません。お話しによって数が変わるんです。
1つから2つにかわったと思っていた方すみません。

(220.216.56.32).. 2005年10月28日 20:15   No.90015
++ みりん (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…56回       
はじめは三つ編でしたが、アニメを見ているうちに
セミロングの方が好きになりましたw

(220.28.244.26).. 2005年10月28日 23:08   No.90016
++ 咲夜 (鈴音のチョップ回避可能)…48回       
僕は三つ編みですね。
けっこうくるみには似合ってると思っています。

(59.134.41.38).. 2005年10月28日 23:40   No.90017
++ hide (オオサンショウウオ)…17回       
自分はセミロングが好きですね〜。でも、結局はどんな髪型であろうと好きなキャラですけどね・・・。
(60.62.18.26).. 2005年10月29日 00:07   No.90018
++ 烙 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…23回       
俺は髪の長いくるみの方が好きです。髪の長い子好きなんで。
(218.227.0.75).. 2005年10月29日 00:55   No.90019
++ 偽ネコ (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…50回       
そういえばまろまゆではバンダナ付けたくるみが拝めますね
(222.149.197.241).. 2005年10月29日 06:20   No.90020
++ エドワード (鈴音のチョップ回避可能)…31回       
俺はセミロングのくるみが好きですね〜!!!
もともとくるみは好きなキャラだけど、セミロング
になった時はもうサイコ〜〜(←怖い・・・)

(222.147.40.9).. 2005年10月29日 11:36   No.90021


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用