返信


■--(無題)
++ 烙 (オオサンショウウオ)…17回          

男キャラで恋人にしたいなら誰ですか?自分が男の場合は女キャラの中で選んで下さい。
(221.171.108.102).. 2005年10月26日 21:02   No.87001

++ うさぎん♪ (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…60回       
私は女なので男キャラで恋人にしたい人…桃瀬修君かな。
優しそうで、お弁当も作れる最高です。顔も好みです。
なので私は、桃瀬修君です。

(220.216.56.32).. 2005年10月26日 21:32   No.87002
++ ヒヨコ (鈴音のチョップ回避可能)…48回       
自分は男性なので女性キャラで恋人にしたい人・・・
来栖か芹沢ですね。一緒に変身(?)して暴れたいです!^^

(219.180.210.34).. 2005年10月26日 21:56   No.87003
++ こすも (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…51回       
自分は男なので・・・、6号さんですね。真面目だし、恋人でも友達としてでもつきあいやすそう。(だからこそコミックにおける出番がどんどん減ってしまうのですが・・・)
単純に好きでもありますが。
ちなみに、男性キャラなら桃瀬修君です(爆)

(220.8.178.249).. 2005年10月26日 22:16   No.87004
++ 奈須(ベッカ) (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…90回       
私は女ですので、男性キャラで恋人にしたい人は・・・
犬神ですかね。なんか頭いいし、スポーツとかできるので。

(61.24.182.38).. 2005年10月26日 22:23   No.87005
++ みりん (鈴音のチョップ回避可能)…49回       
私は男ですので宮田ですねw
個人的に好きなキャラなんです。
歩いてると巻き添えで転びそう・・・。

(220.28.244.26).. 2005年10月26日 22:39   No.87006
++ ルズク (オオサンショウウオ)…15回       
僕は男ですので、メディアですね。
ほわ〜っとした天然な感じがすきです。
あと、いざというとき頼りになるし。(笑)

(61.211.37.46).. 2005年10月26日 23:04   No.87008
++ たま (頭上にマホが常にある)…103回       
私は女なので・・・・・ベキ子です!!   レズで生きます(ォィ
返信としては
男性では桃瀬くんですね。クレープが美味しいらしいので^^

(219.66.230.237).. 2005年10月26日 23:19   No.87009
++ ヒロ (鈴音のチョップ回避可能)…49回       
僕は、男なので、一条さんですね。
あの、不思議な感じがいいです!

(220.102.198.182).. 2005年10月26日 23:37   No.87010
++ 咲夜 (鈴音のチョップ回避可能)…39回       
僕は男なので、綿貫ですね。
個人的に好きなキャラですので。

(59.134.41.38).. 2005年10月27日 02:23   No.87011
++ チャーシュー小力 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…64回       
う〜ん難しい質問ですね。僕は男です。
う〜ん白鳥で。まぁかわいいけど、チョップが・・・

(220.6.30.44).. 2005年10月27日 18:13   No.87013
++ 偽ネコ (鈴音のチョップ回避可能)…42回       
自分は男なので、ベホイミです。
地味って言われたり、メディアに色々な意味で負けて
やさぐれている時に慰めてあげたいですwww

(222.149.197.241).. 2005年10月27日 21:32   No.87014
++ 佐藤(管理人) (そろそろ立派なオタク)…68回       
僕は男なので、乙女ですね。
背が小さいところがかわいいです。

(210.191.218.41).. 2005年10月28日 16:54   No.87015
++ 烙 (オオサンショウウオ)…18回       
自分のこと俺って言ってたけど女です。「私が」似合わないから。どっちもこたえます。男キャラで恋人になるとしたら、修です。私が男だったとしたら、くるみですね。
(221.171.111.8).. 2005年10月28日 17:03   No.87016
++ エドワード (鈴音のチョップ回避可能)…32回       
俺は男なので、くるみです!!
てか、もうくるみしかいません!!
くるみLOVE!!なんで!!(←勝手にいってろ・・)

(222.147.40.9).. 2005年10月29日 11:43   No.87017
++ きるりん (地味って言うなー!)…4回       
一家に一台修兄さんですね。
(222.147.113.157).. 2005年10月30日 10:37   No.87018
++ ぽこ (メソウサ)…7回       
ぼくは、片桐姫子ですね。アホ毛とれた姫子がかわいいからです。

(202.177.116.24).. 2005年10月31日 10:12   No.87019


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用