返信


■--おはようございました。
++ 佐藤みなも (スーパーウルフ 一条2号)…475回          

どうも、人生に疲れた佐藤です。


本題
今度掲示板メンバーでチャットでもしませんか〜?
一度皆さんとチャットでいろいろ話したいっす。
(210.191.218.41).. 2007年08月03日 16:16   No.857001

++ ヤン (スーパーウルフ 一条2号)…385回       
どうも、ヤンです。


>本題
チャット会したいな。
できれば8日以降wwずうずうしいなww

(219.107.166.25).. 2007年08月03日 21:10   No.857002
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…394回       
どうも、秋葉です。
>茶都
皆さんのタイピングスピードに追いつけるか心配です(困)。

(122.135.57.55).. 2007年08月04日 22:31   No.857003
++ めそうさん (オメガすごいカモ?)…237回       
ども、めそうさんです。
>本題
おおお!ナイス発想です(`・ω・´)b
チャット懐かしい・・・思えばこういうところでのチャットって前居たサイト閉鎖前依頼(だっしゅ!放送当時)ですよ〜。
時間はいつでもOKです。
楽しみに待ってます〜♪

(121.107.216.76).. 2007年08月04日 23:24   No.857004
++ めそうさん (オメガすごいカモ?)…238回       
僕は8、9は旅行行くのでそれ以降でお願いします。
(121.107.216.76).. 2007年08月06日 16:27   No.857006
++ 佐藤みなも (スーパーウルフ 一条2号)…479回       
むぅ、割と皆さんと時間合いませんな。
ちなみに佐藤は、9日以降はちと無理っぽいですね。
10日は午後に自宅に帰るからもう24時間体制でネットできませんし…
10日以降なら13時〜16時の間ぐらいしか空いてないっす。
急ですが明日の夜なんてどうでしょうかね?
そう言う俺が1番ずうずぅしぃ…

(125.28.132.57).. 2007年08月06日 22:08   No.857008
++ めそうさん (オメガすごいカモ?)…241回       
>佐藤管理人さん
僕は今日でも全然OKですよ〜♪
なにせ暇人ですからw
8:22追加
とりあえず、いつ始まるのかわからないので9時〜1時間毎にココチェックに来ます。

(121.107.216.76).. 2007年08月07日 20:24   No.857009
++ めそうさん (オメガすごいカモ?)…242回       
うぉ!もなチャ懐かしいww
了解しました〜♪人集まるといいですね^^

(121.107.216.76).. 2007年08月07日 22:06   No.857013
++ めそうさん (オメガすごいカモ?)…243回       
あちゃ〜・・・殆ど満席ですねぇ><
5人制限の方なんてどうでしょ?

(121.107.216.76).. 2007年08月07日 23:01   No.857015
++ 黄色 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…25回       
最近、ホンット書き込みの少なかった黄色です。
チャット会と聞いてまっすぐゴー!してきました。
私も参加してよいですか?

(218.47.250.253).. 2007年08月07日 23:00   No.857016
++ 佐藤みなも (スーパーウルフ 一条2号)…481回       
入れますよ?
現に佐藤入ってますけど。
>黄色さん
もちろんですよ。

(125.28.132.57).. 2007年08月07日 23:02   No.857018
++ めそうさん (オメガすごいカモ?)…244回       
>黄色さん
かむかむですw
んで、結局何処の部屋ですか(・ω・)?

(121.107.216.76).. 2007年08月07日 23:04   No.857019
++ 黄色 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…26回       
50に行ったら知らないHNの人が・・・(泣
何処でみなさんチャットしてるんですか〜(大泣

(218.47.250.253).. 2007年08月07日 23:05   No.857020
++ 佐藤みなも (スーパーウルフ 一条2号)…482回       
んー、じゃぁ36番はどうっすか?
(125.28.132.57).. 2007年08月07日 23:07   No.857021


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用