返信


■--失敗談
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…392回          

どうも、久々すぎる秋葉です。
自分、31日にハドソン製のガスシェル式ショットガン(マッドマックスモデル)を購入しました。(実用性0%)
で、悪名高いハドソンなのでやっぱし調子が悪かったのです。で、修理分解してみて元に戻せなくなりました(泣)。
そして、なんとか元の形に組み直してみたのですが、トリガーが引けなくなっちまいました。時間をかけて謎を解いていくつもりです。
本題なのですが皆さんは、銃(サバゲ)での失敗談はありますでしょうか?
(122.135.57.55).. 2007年08月02日 23:34   No.856001

++ 佐藤みなも (スーパーウルフ 一条2号)…474回       
どうも、サバゲ禁断症状発動中の佐藤です。
>ショット
おぉ、購入しましたか〜
って元に戻せなくなりましたか…
時間をかけてゆっくりと元に戻してくださいな。
ところで、カーミラちゃんは元気ですか?
佐藤のG36Eは「もっと暴れたいわ、MG36にカスタムしなさい」と言っています。


>失敗談
んー、中2の時だから4年位前のコトですかね。
初めて購入した電動ガン第壱号のMP5A5を真っ二つにしたことカナ?(笑
まだ購入して半年もたってなかったっす。
その後その銃はしゅんに譲って、今度は原型が無くなるくらいに木っ端微塵になりました。
後は…数ヶ月前に佐藤愛用のM4A1のホップ調整ダイヤルを折った、ですな。
分解してメンテナンス中にバレルを床に落としてしまって…
丁度ダイヤル部分が折れてしまったっす。
と言う訳で、現在ホップが調整できない状態です。
近いうちにM4A1をMPキラーにカスタムする予定です。

(210.191.218.41).. 2007年08月03日 16:11   No.856002
++ 偽ネコ (ネコ神様)…195回       
ショットガン良いですなぁ
ゲーム中に電動と鉢合うと死にたくなりますが
>失敗談
安く仕入れたファマスにサイレンサーつけようと思い
ハイダー切ってサイレンサー捩じ込んだらインナーバレルが固定できなくなって半ショットガン化したことでしょうか
サイレンサーヘッドと中の消音材抜かんと弾が飛ばない素敵なファマスです

(122.25.103.58).. 2007年08月03日 20:45   No.856003
++ 小麦人 (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…87回       
久々すぎて忘れられている可能性大の小麦人です;;夏休みに入って実家に戻りましたです!またこうやって皆さんとお話できたらなと思います。ではでは^^/
(123.220.9.27).. 2007年08月03日 22:02   No.856005
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…393回       
どうも、秋葉です。
>佐藤どの
お元気です。「早く暴れたいわ」と叫んでいます(笑)。
>質問その2
ガンショップ、あるいはハドソンに送れば組み立ててくれますか?
>小麦さん
お久です。

(122.135.57.55).. 2007年08月04日 22:28   No.856006
++ めそうさん (オメガすごいカモ?)…236回       
ども、旅から帰ってきましためそうさんです。
>失敗談
厨二病全快だった頃、オリジナル銃作りに励んでおりまして、色々切り刻んで駄目にした記憶が…・・・
銃「もう勘弁して下さい…」
めそ「何勘違いしてるんだ…まだ俺のターンは終了して無いぜ!」
ガリガリ(電ノコで切り刻む音)ガリガリ
当時飼ってた外国産カブトムシ「もうやめて!とっくに銃の性能はゼロよ!」
めそ「あぁぁああぁぁぁあぁあああぁああ!!」
・・・みたいなことがよくありました。犠牲にした銃は数知れず・・・
 
>秋葉さん
親切なショップだと組み立ててくれるかも知れませんが、製造元だとまず無理ですね。説明書に分解しないで下さいって書いてあるので、保障対象外になります。
>小麦人さん
ぉ、おひさです。相変わらずココはまったりですよ。

(121.107.216.76).. 2007年08月04日 23:19   No.856007
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…395回       
どうも、秋葉です。
>めそうさん
なるほど、では最寄りのガンショップに行ってみますね。
ついでに7日にサバゲを急遽する事に。楽しみです♪。

(122.135.57.55).. 2007年08月05日 22:33   No.856008
++ 佐藤みなも (スーパーウルフ 一条2号)…477回       
>秋葉さん
おぉ、出陣ですか。
生きて帰ってきてくださいね〜
佐藤も13日に出陣っす。
G36Eで暴れてきますわ。

(125.28.132.57).. 2007年08月05日 22:43   No.856009
++ めそうさん (オメガすごいカモ?)…239回       
>出陣
お気をつけて〜(^^)ノ~
 
僕は…サバゲ予定潰れてorz
G36KVが泣いておりまする(TT△TT)

(121.107.216.76).. 2007年08月06日 16:29   No.856010
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…396回       
恥ずかしながら、帰ってまいりました。どうも、秋葉です。
では、レポを。
・6人の筈が三人に(自分以外の二人は親子)
・サバゲ開始。
1ラウンド
 開始18分位で自分、戦死。
 親子、決着つかずドロー。
2ラウンド
 俺、また戦死。
 親子、また膠着状態に。ドロー。
3ラウンド
 息子&自分のタッグで父上に挑む。
 ルールは「自分等がモルグに着いたら勝ち」と言うものでスタート。
 自分、デコイになり戦死。が、見事裏を画き勝利。
で、自分死んでばかり(泣)。つーか、サバゲ親子強すぎ!
因みに装備は
・自分 OD戦闘服 MP5K
・息子 Tストライプ(希少なゴールドタイプ) M16(スコープ付き)
・父上 滅亡した軍隊(アフリカ)のウッドランド迷彩 AK47(十年間使い続けている愛銃)
やっぱ、ベテランは強かったです。

(122.135.57.55).. 2007年08月07日 22:18   No.856012
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…397回       
どうも、秋葉です。
<ヤンさん
イメージはベトナムって言っていました。

(122.135.57.55).. 2007年08月08日 18:10   No.856014


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用