返信


■--暑いっす
++ 佐藤みなも (スーパーウルフ 一条2号)…473回          

最近暑いですね。
こっちは現在31度あるっす。


本題
皆さんはどのようにして暑さを対処してますか?
佐藤は外出して涼しいところへ非難するか、部屋でアイスノンを大量に設置してカーテンを閉めて死んでます。
(210.191.218.41).. 2007年07月24日 14:31   No.853001

++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…391回       
どうも、秋葉です。
>対処法
自分は「アフガンやソマリアはこの5倍暑いんだろな〜」と思いつつ生活しています。
或いはエアコンのある部屋でダーラダーラしています。

(125.197.207.209).. 2007年07月24日 21:50   No.853002
++ めそうさん (オメガすごいカモ?)…234回       
夏休み入って暑さと暇で脳が溶けてだ〜らだ〜らなめそうさんです。
起きている間は耐え抜きますが、寝るときは流石に精神が持たないのでクーラーつけます。がんがん冷やして寒いくらいに、温暖化がなんだーって感じです。おかげで風邪悪化(滝汗 自重しますorz

(121.107.216.76).. 2007年07月25日 00:04   No.853003
++ 浅見沢みらら (鈴音のチョップ回避可能)…35回       
本場はコンスタンティノーブル!。浅見沢です。
はい。何が?ってお話ですね。なんでもありません(爆)
>対処法
私は太陽に語りかけています。大体は「打ち水しろ」と言われます。
室内はどうするのと聞くと「クールビズになれ」と言われます。
なので私はいつも笑顔で「0.5〜1%の核融合止まればいいのにね♪」と言い返します。
>本当の対処法
私の場合は凄く汗かくくらい厚い熱い布団に全身包まり、少し経って布団の外に出る。
・・・と言う事を何度も何度も繰り返しています。えぇ、ただひたすら。
繰り返しているとその内、熱さに慣れて比較的過ごしやすくなります。

(211.133.148.199).. 2007年07月30日 00:24   No.853005


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用