返信


■--好きなキャラ&シーン
++ こすも (鈴音のチョップ回避可能)…47回          

みなさん一番のお気に入りキャラはいると思うのですが、そのキャラが出ているシーンの中で、さらに一番好きなシーンってありますか?
6号好きの自分は、3巻32P、
「お父さんお母さんごめんなさい」が一番です!
しかし6号さん、6巻時点でミカエルより出番少ない・・。その上7巻でも登場コマ数が両手で足りる・・・。新キャラで6号さんの相方、出てきてくれなぁ・・。
(220.8.178.249).. 2005年10月26日 00:43   No.85001

++ 偽ネコ (鈴音のチョップ回避可能)…38回       
望ちゃんスキーな自分は6巻のベッキーと望ちゃんの
「ありがとう、またお姉ちゃんをよろしくね」
のシーンが一番好きです。

(222.149.197.241).. 2005年10月26日 06:17   No.85002
++ 奈須(ベッカ) (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…85回       
一条さん好きな私は2巻の
「アメリカでぶつけてローマで死んだ」が面白くて好きです。

(61.24.182.38).. 2005年10月26日 07:53   No.85003
++ うさぎん♪ (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…56回       
芹沢&来栖だいすっき〜な私は7巻のロボ子&メカドジラの
ロボ子「ほら遠慮すんなってば」メカドジラ「ふがふが」です。その後の、普通に2人で話ししているとも好きでけどね。

(220.216.56.32).. 2005年10月26日 09:22   No.85004
++ みりん (鈴音のチョップ回避可能)…47回       
ロボ子VSドジラの
綿貫「おもしれー」
模型部部長「死のう・・・」 が最高ですw

(220.28.244.26).. 2005年10月26日 17:22   No.85006
++ 烙 (オオサンショウウオ)…14回       
姫子が体育祭(たぶんそうだったと思う・・・・)でビシッと指をさしている所です。
(221.171.108.102).. 2005年10月26日 18:28   No.85007
++ カーツェル (地味って言うなー!)…1回       
はじめまして。
藤宮円好きな自分としては、
桃月学園絶対合格マニュアルのスペシャル番外編@ですね。

(220.1.239.2).. 2005年10月26日 19:42   No.85008
++ 1+1=T (地味って言うなー!)…3回       
WINGみたいにタロットがついてこれば毎月買うのに・・・。
ぱにタロぜひほしいです!!トランプもほしいけど・・・。

(61.202.17.11).. 2005年10月26日 21:03   No.85009
++ 1+1=T (地味って言うなー!)…4回       
すいません。書き込むところまちがえました。

(61.202.17.11).. 2005年10月26日 21:10   No.85010
++ ヒロ (鈴音のチョップ回避可能)…45回       
僕は、一条さんが好きなので、
7巻、48ページ、4コマ目の、一条さんが、姫子を、はたくとこです。

(220.144.206.33).. 2005年10月26日 21:52   No.85011
++ ヒロ (鈴音のチョップ回避可能)…46回       
書き忘れました。
7巻、56ページの、「戦国ドキュン」を借りられた後の、
「心配ですよ。」もです。

(220.144.206.33).. 2005年10月26日 21:59   No.85012
++ ヒヨコ (鈴音のチョップ回避可能)…49回       
僕も、うさぎん♪さんと同じく来栖&芹沢が大好きななので、
7巻の一緒に帰るシーンや戦闘シーンが好きです!^^

(219.180.210.34).. 2005年10月26日 22:04   No.85013
++ たま (頭上にマホが常にある)…101回       
ベッキーバカの私は
「下等生物が!!  ない知恵使って考えろ!!」
です。
友達にいったら廊下に蹴られました;

(219.66.230.237).. 2005年10月26日 23:02   No.85014
++ ルズク (オオサンショウウオ)…16回       
ジジイが個人的に好きなのです。
雅にむかって「私立高校の楽しさを思い知るがよい!!」といったのが一番イイですね。

(61.211.37.46).. 2005年10月26日 23:31   No.85015
++ 奈望梨義仁 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…24回       
一条さんの「アメリカでぶつけてローマで死んだ」と「めーめー」ですね。
エンディングのトランプとタロットで、ぱにぽにタロットカードをつくってほしいですね。9巻の特典とかにして。

(202.248.175.100).. 2005年10月27日 16:25   No.85016
++ 咲夜 (鈴音のチョップ回避可能)…41回       
僕は、
都の「くたばれ!!ペテン野郎!!」ですね。
普通は教師にそんなこと言いませんよ。

(59.134.41.38).. 2005年10月27日 16:30   No.85017
++ ステルヴィア (メソウサ)…5回       
一条さんの台詞で「世界の平和のために立ち上がりました。」
ですね。聞いたときはさすがだと思った・・・

(211.1.193.108).. 2005年10月27日 19:43   No.85018
++ こすも (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…56回       
一条さんの一言一言って凄いインパクトですよね。
ちなみに自分、一条さんのシーンでは“玲っぽく”のときに一条さん本人が想像した、クールでスタイルの良い一条さんです。

(220.8.178.249).. 2005年10月27日 21:46   No.85019


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用