返信


■--(無題)
++ しゅん (オオサンショウウオ)…12回          

皆さん、お久しぶりです。今北千歳駐屯地で野戦特科をがんばっています。新しい仲間達が出来、話していると、サバイバルゲームが好きな人と出会いました。実際に銃をもっていて打ち合いをしていると聞きました。今度その人たちとやるかも・・・自分は最近やっていないのですが皆さんはやっていますか?
(124.37.215.161).. 2007年07月08日 15:15   No.849001

++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…386回       
どうも、しゅんさんお久しぶりですね。秋葉です。
自分は最近してないですね。なかなか皆の都合が合わなくて・・・(苦笑)。
夏休みは稲城市のお山でヤルらしいです。
その前に装備を整えないと・・・。
急げ、俺!

(125.192.77.182).. 2007年07月08日 21:19   No.849002
++ めそうさん (オメガすごいカモ?)…227回       
ども、お久しぶりです〜(^^)ノ
サバゲ……最近やってないです…。人が思うように集まらなかったり、神に見放されたり(雨)
夏休み中にはできるといいなぁ〜。
というか、ココのメンバーで集まってみたいですね。

(121.107.216.76).. 2007年07月11日 22:28   No.849004
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…387回       
どうも、秋葉です。
確かにココのメンバーでサヴァゲーをしたら楽しそうですね。全員、東京近郊に在住だったら可能な気はしますね・・・・。

(60.238.234.110).. 2007年07月13日 16:13   No.849005
++ 佐藤みなも (スーパーウルフ 一条2号)…471回       
久しぶり〜(昨日電話で話したけど
まぁ、今度帰ってきたら遊ぶべ。
>めそうさん&秋葉さん
皆さんとオフでサバゲやりたいっすね。
ってかいつかやりましょう!!
皆さんとサバゲが出来るなら、就職してからでもそっちに行きますよ。マジで。

(210.190.141.46).. 2007年07月13日 18:20   No.849006
++ めそうさん (オメガすごいカモ?)…229回       
ども〜、めそうさんです。掲示板荒らされてますね…
>秋葉さん、佐藤管理人さん
僕はいつかできることを祈って待ち続けますよ。待ってるだけじゃ駄目なら行動します!
金銭的に難しいかもしれませんが、こっちは北海道に比べフィールドが狭いですからねぇ…是非北海道へ行ってみたいです。

(121.107.216.76).. 2007年07月15日 02:58   No.849007
++ めそうさん (オメガすごいカモ?)…230回       
夏休みまで後3日♪ども、めそうさんです。
>ヤンさん
なるほど…確かに範囲決めないと終わりませんよね。
それでもインドアやってみたいので、そっちの廃墟行ってみたいです〜。

(121.107.216.76).. 2007年07月17日 14:16   No.849009


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用