返信


■--銃雑談[
++ 佐藤みなも (スーパーウルフ 一条2号)…468回          

Zが長くなってきたんで新スレを。


本題
皆さんの現在購入予定の銃・装備等ってなんすか?
佐藤は、
【銃】
1、MG36
現在のG36Eを今年中にカスタム予定。
2、MG42
2年以内に購入予定。ガスか電動か迷い中。
3、ドラグノフ狙撃銃
気が向いたら購入予定。マルイのカラシニコフ買ってきてドラグノフキットを組み込む。スコープは本物欲しいな〜
【装備】
1、ブーツ
2、ダンプポーチとかフィールドバッグ
んで最後に皆さんに質問。
MG42買うなら、電動ですか?ガスですか?
ちなみにガスは反動がかなりあります。
音は…普通に近所迷惑以上です。
(210.190.141.46).. 2007年07月06日 17:46   No.846001

++ 偽ネコ (ネコ神様)…192回       
>銃
CAWのM79を一応購入予定です
右手にM3、左手にM79……どうみてもただの的です、本当に(ry
>装備
BDU以外の全てを購入予定です
>MG42
電動が何だーッ!
漢ならガスだーッ!

(122.25.145.90).. 2007年07月06日 22:35   No.846002
++ 偽ネコ (ネコ神様)…194回       
>ヤンさん
一応はエントリーのプラストックタイプッス
モスは78P辺りを買おうかなと(金銭的な意味で)

(122.25.145.90).. 2007年07月06日 23:12   No.846004
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…384回       
どうも、秋葉です。
自分は
【銃】
・ガス イングラムM11(KSC製)
サイドアームです。MP5の。ダブル・SMGな自分はアホです。
・MP5K用木製ストック
・MP5K用1000発ドラムマガジン
・βスペツナズタイプサイレンサー
・MP5用サイレンサーノズル
・AKバッテリー×2
そんで、自分のMP5は変態銃に変貌します。
SMG特有のコンパクト性をブチ壊します(笑)
【装備】
・ストライク・バンタリア
・ダンプポーチ
・SMG用マガジン・ポーチ
・パッチ・パネル
・ゴーグル(眼鏡使用で使えるタイプ)
・ぴくせる☆まりたんパッチ
給料が入ったんで必要(売り切れそうな順・欲しい順)な物から少しづづ集めていく予定です。

(125.192.77.182).. 2007年07月07日 23:36   No.846006
++ めそうさん (オメガすごいカモ?)…223回       
どぉも〜、めそうさんです。
【銃】
@L96(マルゼンのパチ
いい加減狙撃兵に戻りたい(ノω;)
AHK416
とは思ってもHKの魅力には負け…(´д`;)
BMG4
LMGを欲しくなるという矛盾orz
【装備】
@ドイツ陸軍のコンバットブーツ
これが揃えば前進ドイツ
AUSP用ホルスター
B折りたたみシャベル
>MG42
電動は……実用目的ならこっち。経済面でも耐久面でもガスより安いです。その代わり、「電動ノコギリ」の二つ名は保障できません。稼動音は至って普通の電動ガン…中身が同じですからね(汗
 
ガスは……電動ノコギリそのもの!ガス代が恐ろしいものですが、外見も稼動面も馬鹿みたいにリアルです。一回見たときそう思いましたから間違いありません。そのかわり、稼動パーツは「消耗品」だと考えた方が精神衛生上よろしいかと思います。
MGで検索したら面白いの見つけたので置いときますね^^こちら
 
>モス
あれは敵に回すと恐ろしいですよ……上に撃たれると回避できませんから(滝汗
僕も78お勧めです。普通に撃つ分には丁度良いかと思います。なにより安いですしね(-ω-)b
 
>秋葉さん
おぉ、M11ですか〜
撃ったことありますが、片手じゃ文字通り手に負えない困ったちゃんですw小さくて面白い奴なので愛着湧くと思いますよ^^
 
毎回毎回長文失礼いたしました〜ノシ

(121.107.216.76).. 2007年07月08日 05:27   No.846007
++ 佐藤みなも (スーパーウルフ 一条2号)…469回       
出費が多いのを覚悟でMG42はガスを購入しますか。
>秋葉さん
KSC社製のM11ですか。
いいですね〜
佐藤は去年までマルゼン社製のガスブロのM11もってましたが、不良が多かったっすね。
ロングマガジンがダメっすよ、あれは。
KSC社製のM11は撃ったことがないので分かりませんが、可変ホップも付いてますしロングマガジンも見た感じ大丈夫そうなのでKSCをお勧めします。

(210.190.141.46).. 2007年07月13日 18:03   No.846008


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用