返信


■--どーでもいいスレその1
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…454回          

どうも、明日のサバゲが高確率で中止になりそうでがっかりな佐藤です。
せっかく学校でサバゲ仲間2人出来て装備一式も買ったのに…


どーでもいい話でも。
皆さんは朝方ですか?それとも夜型ですか?
ちなみに佐藤は日によって違います。
一睡もしない日もあったり、早く寝たり、朝の5時くらいに起きて散歩したりと色々です。
(210.190.141.46).. 2007年05月25日 18:46   No.833001

++ 黄色 (メソウサ)…6回       
新人の黄色です。
>>皆さんは朝方ですか?それとも夜型ですか?
朝ですね。夜は眠くて・・・・。
でも最近は夜更かし多くなって来てます。

(218.47.250.253).. 2007年05月25日 19:33   No.833002
++ めそうさん (ネコ神様)…197回       
ども、めそうさんです。
>サバゲ
ぁ〜、その気持ちわかります。なんでこう決めた日に限って1日だけとか降るんでしょうかね...
>本題
夜です。アニメ見たり、誰にも文句言われずにゲームできるので夜の方が活発になります。たまに2日間位寝ないときも……今年の夏休みもがんばるぞーw

(121.107.216.76).. 2007年05月25日 23:34   No.833003
++ ヒロ (オメガすごいカモ?)…232回       
ども、最近微妙に出現率上昇のヒロです(笑)
 
僕は完全に夜型ですね〜
次の日学校あっても普通に3時4時くらいまでネトゲとかよくありますし(殴)
 
 
ちなみに、アニメは、リアルタイム+ビデオですなw

(220.144.202.93).. 2007年05月26日 21:31   No.833005


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用