返信


■--始めまして
++ 黄色 (地味って言うなー!)…1回          

はじめまして、黄色です。
みなさんの会話が楽しそうだったので書き込んでみました。
サバゲーはあまりやりませんけどアニメの話なら
入っていけると思うのでよろしくお願いします。
(218.47.250.253).. 2007年05月21日 18:54   No.831001

++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…371回       
どうも、初めまして。
自分は秋葉と申します。以後、ヨロシクです。
掲示板を見てお分かりだと思いますが、サバゲー以外でもお話しているんでガンガンアニメ話をしていきましょう!

(125.195.58.96).. 2007年05月21日 20:40   No.831002
++ 偽ネコ (ネコ神様)…185回       
管理人様よりお先にはじめまして
自分は偽ネコです、どうぞよろしくです
秋葉さんの言う通り、サバゲー以外の話題でも自分はウェルカムです
多分どんな話題でも振れば誰かしらノッてくると思うので心配無用ッス

(122.25.51.6).. 2007年05月21日 20:51   No.831003
++ 黄色 (地味って言うなー!)…2回       
はじめまして秋葉さん、偽ネコさん。
これからよろしくお願いします。
サバゲー以外の話でもOK>>
ありがとうございます。
サバゲーのネタでは話の混じれない分他の話題で
がんばりたいと思います。

(218.47.250.253).. 2007年05月21日 22:06   No.831004
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…450回       
訪問どうもです〜
最近はサバゲ・銃・アニメ関連の話題メインなんで共通の話題があれば色々話しましょう!!
これからもよろしくお願いしますww

(210.190.141.46).. 2007年05月22日 12:44   No.831006
++ ヒロ (オメガすごいカモ?)…230回       
始めましてです
かな〜りしゃべり方がおかしいヒロといいます(マテ
アニメ、ゲームはかな〜りな好物ですw
睡眠時間はもちろん、色々削っちゃだめな時間もけずtt・・・げふんげふん
兎にも角にもよろですw

(220.102.200.162).. 2007年05月22日 22:35   No.831007
++ 黄色 (地味って言うなー!)…4回       
佐藤さん、ヤンさん、ヒロさん
これからよろしくお願いします。
1日の自由時間はほとんどパソコンをやっているので
レスが早いのを取りえにがんばります。

(218.47.250.253).. 2007年05月22日 23:25   No.831008
++ めそうさん (ネコ神様)…193回       
始めましてです。めそうさんと申します。
皆さん同様、僕もアニメもゲームも大歓迎です^^b
週末は朝までネトゲの嵐、自分のHPはほったらかしな僕ですが、今後よろしくお願いします。

(121.107.216.76).. 2007年05月23日 01:48   No.831009


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用