返信


■--みなも通信。略してにゃもつう
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…441回          

『勝手に学園モノバトン』っていうのが回ってきたので、掲示板の皆さんの名前使わせて頂きました〜ので報告しまっす。
ブログじゃない方の日記にあります。

本題
さっき友人からメールで情報が入ってきたので書きます。


声優の堀江由衣さんが今月14日(月)に放送する
『HEY!HEY!HEY!』のどこかで出演するとの情報が、
公式ではないが、某所より発信されたヵ所より入手とのことです。
(210.190.141.46).. 2007年05月11日 18:27   No.827001

++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…362回       
どうも、秋葉です。
<堀江さん
おお!声優が音楽番組に出演とはコレは嬉しいですな。ほっしゃーん!(分る人には分るネタ)。
<バトン
何故に自分が会計なんでしょうか?
自分が会計になれば生徒会は崩壊しますよ(笑)。
あと、サバゲー中止残念ですね。

(125.195.58.96).. 2007年05月11日 23:15   No.827002
++ めそうさん (ネコ神様)…180回       
ども、寝不足気味のめそうさんです。
>ほっしゃん
僕もネトゲのBBSで知りました〜。なんか堀江さん自身は嫌がったのに、事務所が無理やり出演させたとか聞きましたよ。
>バトン
GM!!多分サボってネトゲ辺りやってそうw

(121.107.216.76).. 2007年05月11日 23:57   No.827003
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…363回       
どうも、秋葉です。
<ヤンさん
「ほっしゃーん」は堀江さんのあだ名です。熱烈なファンにはこう呼ばれるそうです。

(125.195.58.96).. 2007年05月12日 15:50   No.827005


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用