返信


■--アニメイト情報3
++ チャーシュー小力 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…63回          

今週の木曜日27日に再び新グッズが発売です。新グッズの種類と値段を載せときます。数は種類です。
 ストラップ(メソウサマスコット付) 840円
 ピンバッジ @ベッキー Aメソウサ B宇宙人部下 全478円
ほしいアニメイトグッズが無いときは、アニメイトで取り寄せできるので、新グッズが無いときは取り寄せをしましょう。
詳しいことは、アニメイトのサイトへ。
(220.6.30.44).. 2005年10月25日 17:49   No.82001

++ 咲夜 (鈴音のチョップ回避可能)…37回       
情報ありがとうございます。
全部欲しいけど今月は明日CD買うから無理だー!ショック!!
来月買おう。

(59.134.41.38).. 2005年10月25日 17:52   No.82002
++ うさぎん♪ (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…54回       
えっ!新しいグッズでるんですか!全部ほしい〜!
でも、ぱにぽにグッズ近くに置いてない。ちょ〜ショック!
ぱにぽにグッズほしい〜!近くで発売しろ〜!

(220.216.56.32).. 2005年10月25日 19:07   No.82003
++ ヒロ (鈴音のチョップ回避可能)…40回       
買いたいけど、近くに売ってる店がありません・・・
(210.151.191.23).. 2005年10月25日 20:37   No.82005
++ たま (頭上にマホが常にある)…98回       
やったー!
発売日になにも用事がないので、すぐに買いに行けます。
という訳なのでピンバッチ、ストラップ両方とも買いにいきたいと思います。

(219.66.230.119).. 2005年10月25日 20:57   No.82006
++ みりん (鈴音のチョップ回避可能)…46回       
私的にはストラップがほしいですねw
2日連続でアニメイトに行かなくては・・・。

(220.28.244.26).. 2005年10月25日 23:12   No.82007
++ こすも (鈴音のチョップ回避可能)…46回       
ぱにぽに関連商品ってだけで購買意欲に負けそう・・。
 携帯ないのにストラップばかり増えていく・・・。
   やはり、先にCDを揃えることにします。

(220.8.178.249).. 2005年10月25日 23:21   No.82008
++ ヒロ (鈴音のチョップ回避可能)…44回       
そういえば、あと、17分後に、CD発売されますね。
10月26日!!!

(219.107.147.2).. 2005年10月25日 23:42   No.82009
++ 奈須(ベッカ) (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…87回       
私はストラップが特に欲しいですねw
ピンバッチは全部欲しいですが、お金がないので2、3個買うと思います

(61.24.182.38).. 2005年10月26日 08:00   No.82010


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用