返信


■--GUN雑談
++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…246回          

前に計画していた、GUN雑談を開始します。
っと言うわけでまずは自分の愛器から!
UP板のNo.85です。
これは、5年目を迎えたM4RISです。
カスタムして名前をM4RISCQBに変更しましたww
(221.170.119.69).. 2007年04月01日 09:42   No.808001

++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…334回       
どうも、秋葉です。
<ヤンさんの銃
なんか、原型をほとんどと残ってなく洗礼された実戦使用な感じが全開でイカしてます。
なんか、見た目がもう「強い」オーラ満載ですな。良い銃です。
<自分
自分はアップの仕方が分らないのでしばらく後になりそうですが、MP5Kに190連マガ(たしか)が付いてるフツーのMP5です。はやく、カスタムしたいデス。
あと、自分は5日にサバゲーすることになりました。MP5Kで初実戦です。あと、明日はAKバテを買いに行きます。

(218.132.234.77).. 2007年04月01日 19:59   No.808002
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…335回       
どうも、秋葉です。
今日、銃人に行ってAKバッテリーを買ってきました。明日、試射してみます。

(218.132.234.77).. 2007年04月02日 17:42   No.808003
++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…247回       
>秋葉さん
サバゲ行ってらっしゃいwwご武運をww
MPのマガジンをもらえるとは羨ましい。

(219.107.136.186).. 2007年04月04日 21:39   No.808004
++ めそうさん (弟ですニャ)…148回       
宿題終わらなくて、徹夜続きのめそうさんです。
>ヤンさん
前にUPされた時よりも進化してますね…ライトも付けてインドア向カスタムですかぁ……僕も真似したい(けど金が…
上レールにPEQ2(?)付けているんですね、こっちでも流行ってますw
>秋葉さん
カスタムするのでしたら4面レール付けてみてはどうでしょうか?マルゼンのガスブロMP5Kのが流用できた筈です。値段も結構安めで大体3千円位だったと思います。

(121.107.216.76).. 2007年04月05日 08:15   No.808005
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…336回       
どうも、自分の銃に名前付けてる痛い高校生、秋葉です。
今日、サバゲーしてきたんで軽くカキコしてみたいと思います。
今日は某河川敷でバリバリ撃ってきました。全部で3ラウンドしましたね。が、予定人数より2人少ない5人で開始しました。
・ラウンド1
マイ・MP5での初サバゲー。が、開始10分で戦死。その後、モルグ(セーフティーゾーン)で指を咥えて観戦。
・ラウンド2
MP5Kを撃ちまくり弾幕を張り、敵を一人葬るが弾切れでモルグへ。
・ラウンド3
先程の事を学習し奮戦するもの、バッテリー切れでモルグへGO!
なんか、戦死では無くアホなミスばかりでモルグに逝きまくる自分が空しくなりました(泣)。
そんで、仲間内でついた名前が「トリガー・ハッピー秋葉」になりました。なんで、精密射撃を練習していきたいと思います。
今後のカスタム予定は「MP5用1000発ドラム弾倉」を購入し弾切れを解消し「MP5K用木製ストック」を買い、安定性を確保したいと思います。
最後にアホの連続でしたが、久しぶりにエンジョイ出来たので良かったです。

(218.132.234.77).. 2007年04月05日 19:58   No.808007
++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…249回       
>秋葉さん
サバゲ乙!
マガジンはドラムより普通のほうがリロードする楽しみがありますが、ドラムは打ちまくれていいですよ。どっちにしろ予備のバッテリーは不可欠です。
ガントの「MP5K用木製ストック」はかっこいいですね。
>訓練の助言
射撃の練習はセミでひたすら練習あるのみです。
初めは5m次10mとどんどん離れていくと効果的です。これに慣れたら移動しながら射撃しましょう。

(221.171.199.201).. 2007年04月05日 21:28   No.808008
++ めそうさん (弟ですニャ)…149回       
なんか懐かしいスレが上がっているとおもったらテロ発生中でしたかΣ(―▽―;)ども、めそうさんです。
>ヤンさん
純正のでしたかΣ、すんません、どうも米系は疎いもんで(^^;
PEQ2の安いのでしたらたしか3000円程の品がありますよ。HeroArmsというところから出てます。
>秋葉さん
サバゲおつかれさまです〜。
ドラムマガジン使うのでしたらAKバッテリーだとすぐに電池切れになってしまうので、ラージに変換する事をお勧めします。
>練習
では僕もなにかアドバイスを。
部屋の中でエイミング(狙いを付ける)の練習をやると、愛銃にも早く慣れることができ、実戦でも役に立つと思います。的は…目に付いたものは全て。適当なものを見つけてシュババっと素早く狙ってみてください。撃っちゃだめですよ。銃取り上げられます(体験談

(121.107.216.76).. 2007年04月09日 03:24   No.808009
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…338回       
どうも、秋葉です。
質問なのですが、パッチをBDUに付けるための『ベルクロ』って何ですか?なんか、マジック・テープみたいなんで規格が合えばフランス軍のジャケットにODのマジテを縫い付けてみようと思います。あと、パッチの裏面は♂型ですか?それとも♀型ですか?
<ヤンさん
アドバイス、ドモです。精密射撃ガンバッてみます。
<めそうさん
めそうさんのアドバイス、ドモです。すばやく狙いをつける練習をしてみます。

(218.132.234.77).. 2007年04月09日 22:55   No.808010
++ 副管理人:ヤン (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…251回       
このたび上官より次回の訓練のときはハンドガン部門の教官をするように言われたヤン中佐です。
次回は土曜日に1030時に山でやってきます。
>秋葉さん
マジテの♂♀はわかりませんが、パッチの裏面はフックのほうをつけます。
ちなみに自分は、装備に血液型パッチを付けってます。
>めそうさん
PEQ2が3000円!?
どこの店ですか?

(218.227.124.241).. 2007年04月10日 21:29   No.808011
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…339回       
どうも、秋葉です。
<ヤンさん
訓練、がんばってくださいね。
あと、マジテの♂は出っ張っているほうで♀は引っ掛けるほうです。
と、言うことはパッチの裏面は♂と言う事でしょうか?

(218.132.234.77).. 2007年04月10日 17:59   No.808012
++ 副管理人:ヤン (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…252回       
>秋葉さん
多分そうなります。

(218.227.124.241).. 2007年04月10日 21:29   No.808013
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…340回       
どうも、秋葉です。
質問なんですが、BDUにある「スカイカモ」「ブルータイガーカモ」はどのような場面で使うのでしょうか?何か、青くて戦場でめがっさ目立つと思うのですかどうでしょう?

(218.132.234.77).. 2007年04月14日 20:10   No.808015
++ 副管理人:ヤン (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…253回       
どうも13時間睡眠をとってしまったヤンです。
>秋葉さん
スカイダイビングするときとかかな?
あれってきっとかっこだけだよ。

(220.144.221.68).. 2007年04月15日 08:34   No.808016
++ めそうさん (神様ですニャ)…152回       
>秋葉さん
BDUじゃなくて、戦闘機をその「スカイカモ」とかで塗装する〜ってのなら聞いたことがありますよ。

(121.107.216.76).. 2007年04月16日 22:35   No.808017
++ 副管理人:ヤン (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…255回       
ロシア軍のMig戦闘機がそんなカラーリングだったね。
そういえば昨日電気店のテレビでスカイカモのBDU(下のみ)を着てトレーニンググッズを紹介してる番組があった!

(221.170.115.186).. 2007年04月17日 12:41   No.808018
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…342回       
どうも、秋葉です。
突然なのですが、皆さんがサバゲしている時は「味方に付いて行き援護」派ですか?それとも「先に行き味方の道を切り開く斥候」派ですか?自分は後者です。そうしないと、みんな前に動かないんで・・・。

(221.170.86.14).. 2007年04月21日 20:59   No.808019
++ めそうさん (神様ですニャ)…154回       
>秋葉さん
僕は「先に行く」派ですね。
ゲーム開始と同時に有利な場所にダッシュです。
その後は見方の援護をします。主に狙撃と引き付け役ですけどね(^^;

(121.107.216.76).. 2007年04月22日 02:59   No.808020


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用