返信


■--質問
++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…240回          

どうも、最近になってやっと、ダージュオブケルベロスを買ってプレイ(2週目)してるヤンです。
本題
質問ですが、皆さんは銃にフラッシュライトを装備してますか?または装備する予定はありますか?
自分は装備してます、ライトを装備したほうがかっこいいのでww
(221.170.118.189).. 2007年03月23日 20:55   No.804001

++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…326回       
どうも、秋葉です。
自分はまだ今の所、購入するかは分りませんね。でも、いつか必要になるかもしれません。
今の所、購入予定のオプションパーツはK用の木製ストックと多弾倉マガジンです。
因みに明日、MP5Kをやっと買いに行けます。ワーイ。

(218.132.234.77).. 2007年03月24日 11:56   No.804002
++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…243回       
>秋葉さん
K用の木製ストック、自分も初耳です。
提案
今度ここのUP板を使って自分のお気に入りの銃を載せませんか?それで意見交換などしませんか?

(221.170.116.196).. 2007年03月26日 09:53   No.804004
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…328回       
どうも、秋葉です。
ええっと、ガンショップガントって所で特価品で売ってました。たしか7800円くらいです。
個人的にはなんか良いと思います。

(218.132.234.77).. 2007年03月26日 18:38   No.804005
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…330回       
どうも、今日三回目の秋葉です。
>提案
いいですね。自分は賛成です。でも、先にやり方を覚えなければ!
>K用木スト
キーワード検索で「ガンショップ ガント」でそのお店のページの「特価品」の所に載っています。

(218.132.234.77).. 2007年03月26日 18:45   No.804006
++ めそうさん (弟ですニャ)…146回       
ども、春休み入ってずっと寝っぱなしだったので、起きっぱなし中のめそうさんです。
>K用ストック
Σ(゜Д゜;)想像していたよりもずっとカッコよくてびっくりしました。
MP5に木製ストックは合うのかな〜って最初思っていたんですけど、新鮮でさらに物凄く合ってますね……ほんとビックリです(_△_;)
すてきな情報ありがとうです^^

(121.107.216.76).. 2007年03月29日 09:08   No.804007


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用