返信


■--規約追加
++ 佐藤(管理人) (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…60回          

規約に書き忘れていたことがまたあったので追加しました。皆さんすいませんでした。
あと、皆さんで「追加してほしい規約」や「あったらいい規約」がありましたら、言って下さい。参考にさせていただきます。
>たまさん、奈須さん、こすもさん、ルノさん
 ありがとうございました。
(210.191.218.41).. 2005年10月24日 16:15   No.80001

++ 咲夜 (鈴音のチョップ回避可能)…34回       
一定数書き込みすると、好きなアイコンを1つその人専用
にすると言うのがあればいいな〜。と思います。
もちろん少しの人だけですけど…

(59.134.41.38).. 2005年10月24日 18:54   No.80003
++ うさぎん♪ (鈴音のチョップ回避可能)…46回       
咲夜さんと似てますが、アイコンなるべく変えないってどうですか?あっ!もちろん新しいアイコンは別ですけど。あればいいなぁ
(220.216.56.32).. 2005年10月24日 20:00   No.80004
++ 奈須(ベッカ) (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…94回       
私も賛成です。
やっぱり、あまり変えてしまうと分からなくなりますしね。
管理人さんがんばってください。

(61.24.182.38).. 2005年10月26日 22:41   No.80006


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用