返信


■--(無題)
++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…233回          

どうも、今日学校で皆勤賞をもらったヤンです。
土曜に久々にサバゲに行きます。
でも最近異常気象で中止になるかもしんない。
(219.107.140.224).. 2007年03月13日 21:32   No.795001

++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…319回       
どうも、秋葉です。
<サバゲー
久々のサバゲーですか。思い切りエンジョイしてきてくださいな。ところで、今回の装備と人数はどのようなものですか?
<皆勤賞
凄いですね。自分、人生で賞状とか賞ってもらったこと無いですな。嗚呼、虚しい・・・。
因みにあと自分は数千円あればガントでMP5Kの本体が買えそうです。

(218.132.234.77).. 2007年03月14日 18:06   No.795002
++ 浅見沢みらら (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…28回       
こんばんわ。「脱兎のごとく」を「ハヤテのごとく」と間違えた浅見沢です。
サバゲ・・・近所にそう言った施設が無いので、まずデキマセンorz
私に出来る事といったら、銃を描く事くらいなもんで(爆)
皆勤賞ですか!就職には便利ですよねぇ〜。
私は病弱なので精勤賞すら・・・orz

(211.133.149.55).. 2007年03月14日 22:51   No.795003
++ めそうさん (弟ですニャ)…140回       
>サバゲ
いってらっしゃーい(^^)ノ~
此方も異常気象で朝いきなり雪降りましたよ...少しだけ。絶対地球おかしいですって。
僕も明日サバゲ予定だったんですよ...先輩方が集まらないので中止っすorz

>皆勤賞
凄いですね...僕はやる気が無いのでとても真似できません><

(121.107.216.76).. 2007年03月16日 23:23   No.795004
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…323回       
どうも、秋葉です。
ヤンさん、サバゲーお疲れ様です。ノルマンディ風ですか、何かかなり辛そうな戦闘ですな。そして、特攻でフラッグ奪取とはかなりの武勲、日本男児の心意気を感じますな。米軍で言うとシルバースターもんですね。

(218.132.234.77).. 2007年03月18日 19:34   No.795006


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用