返信


■--本
++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…231回          

どうも、モンハンに再びハマってるヤンです。
最近自分の部屋の本棚を見てると角川のコミックがダントツで多いことがわかりました。
そこで、皆さんの家の本棚にはどこのメーカーの本が多いですか?(ネタ提供)
(221.170.120.168).. 2007年03月08日 22:19   No.793001

++ SERIES (地味って言うなー!)…4回       
>皆さんの家の本棚にはどこのメーカーの本が多いですか?
ダントツ スクウェアエニックスです。 
お馴染みの ぱにぽに・鋼・まほらばetc,,,
とは言えあんまり本を持ってないんですよ他の出版社なら2位 マッグガーデンのARIA&AQUAや、同着2位メディアワークスのかしまし・ガンスリンガーガールぐらいです。
あと、非常時ネット接続のため不定期に出没します。

(210.203.199.71).. 2007年03月08日 23:37   No.793002
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…317回       
どうも、秋葉です。
>多い出版社
自分のところでダントツに多いのはスクエニですね。やはり、ぱに系が多くを占めています。
次はワニブックスです。因みに全部、月詠です。
後は講談社ですかね。全部、銃撃ちモンですけどね。

(218.132.234.77).. 2007年03月09日 18:21   No.793003
++ めそうさん (弟ですニャ)…136回       
スクエニです。もちろんぱにぽにだけ。
2番目が幻冬舎。ローゼンメイデンです。
他は…ガンダムの本は色々な所からでてるんでほとんどばらばらです。

(121.107.216.76).. 2007年03月11日 06:47   No.793005
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…402回       
どうも、疲れ気味の佐藤です。
自分はスクエニとかDCメインですね。
その他書き出すときりがありません。

(210.191.218.41).. 2007年03月11日 15:03   No.793006


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用