返信


■--企画でも
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…394回          

話題が完全に尽きましたね。
管理人なら何か話題持って来いってかんじです。
という訳で何か企画でもってことで、アップロード板使って絵のコンテストでもやりませんか?
(210.191.218.41).. 2007年02月25日 18:04   No.781001

++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条です)…308回       
どうも、秋葉です。
良いですね。自分も参加!って言いたいのですがアップロード版の使い方が分らんのですよ。ペンタブでもあればなァ・・・・。

(218.132.234.77).. 2007年02月25日 21:06   No.781002
++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…218回       
絵以外にもプラモのコンテストとか、銃のカスタム・装備品の自慢などもいいかと。
(221.170.113.61).. 2007年02月25日 22:02   No.781003
++ めそうさん (弟ですニャ)…122回       
僕は、絵でもガンプラでもなんでもOKですよ^^b
(121.107.216.76).. 2007年02月26日 16:39   No.781004
++ めそうさん (弟ですニャ)…124回       
余談ですが・・・
コンテストってことで先走ってガンプラを久々にぐぐってみたら…Hi-νガンダム発売してた!!!
逆シャア好きの僕は即買いですよ。
あぁ、でもまたνガン作るのか……。間接とか作るの面倒くさいんですよね。フィンファンネルなんて同じパーツを作り続けないといけないので精神的に辛かった><
……一時のテンションで書き込んだめそうさんでしたm(_ _)m

(121.107.216.76).. 2007年02月27日 03:37   No.781006
++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…222回       
>コンテスト
プラモ希望!!
>めそうさん
Hi-νガンダム・・・かっこいいけど、箱の中見たらパーツの量が・・・さらに初代νガンから受け継がれているあのパーツが・・・

(220.144.223.145).. 2007年02月28日 09:44   No.781007
++ めそうさん (弟ですニャ)…127回       
>ヤンさん
早速買ったのですかΣ(−Д−;)
雑誌やネットで見た感じだと、Hi−νって少し小さめみたいですけど、初代νのパーツ流用したら所々バランス崩れていそう…
これはこれでかっこいいんですけど、小説版の重装甲なイメージが脳に焼き付いてて少し違和感が有るんですよね・・・・
作るんだったら初代νも一緒に買って、色々改良修正したいです。

(121.107.216.76).. 2007年03月01日 23:35   No.781008
++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…226回       
>めそうさん
いえ、買ってはいませんが・・・(高くて)
プラモとかって買うときに箱を開けて中身を確認するっしょそれで見た。
初代νは持ってたのですが、棚から落ちて大破しました。(理由はあのパーツのせいです)
>UP
なぜかUPに画像が貼れません。どうして?今まではちゃんと貼れたのに。

(221.171.198.95).. 2007年03月04日 14:53   No.781009
++ めそうさん (弟ですニャ)…129回       
>ヤンさん
確かに高いですよね(^^;
今日僕もHi−νの中身確認しにいきました。
……あのパーツ量は犯罪です。
>初代ν
あのパーツ……検討付くから恐ろしい...今のうちに飾る場所変えておこうかな。
そしていつの間にかアイコンが増えてるww折角だからウサギにさせていただきます^^

(121.107.216.76).. 2007年03月04日 22:52   No.781010


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用