返信


■--昨日のオープニング
++ 奈望梨義仁 (オオサンショウウオ)…18回          

昨日は先週と同じく黄色いバカンスでしたが、あールーレット☆ルーレット聞きてー。
で、本題ですが、昨日の黄色いバカンス歌ってたのは誰だかわかりますか?初めて聞くやつだったので。
(220.99.103.184).. 2005年10月24日 10:08   No.78001

++ カーノ (オオサンショウウオ)…13回       
くるみですよ。とてもびっくりしました。
そのうち全員歌って欲しいです。

(220.146.32.181).. 2005年10月24日 12:55   No.78002
++ ばたー (オオサンショウウオ)…14回       
最初は都かと思ってましたけど、くるみだったんですか。
けど、黄バカの「セクシー」の部分はショックを受けました

(59.85.29.97).. 2005年10月24日 13:26   No.78003
++ うさぎん♪ (鈴音のチョップ回避可能)…45回       
へぇへぇへぇへぇ…100へぇ(笑)
あれ、くるみだったんだ。私誰かわからず悩んでました。

(220.216.56.32).. 2005年10月24日 15:04   No.78004
++ 佐藤(管理人) (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…57回       
くるみVerがあるんですか、来週が楽しみです。そのうち全員歌ってほしいですね。
(210.191.218.41).. 2005年10月24日 15:37   No.78005
++ チャーシュー小力 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…61回       
くるみですよね?あれにはびっくりしました。
あとアニメネタは毎週土ではなかったのでは?

(220.6.30.44).. 2005年10月24日 16:16   No.78006
++ みりん (鈴音のチョップ回避可能)…41回       
くるみが黄バカ歌ってたんですか。
ルレルレはなかったのに・・・

(220.28.244.26).. 2005年10月24日 16:54   No.78008
++ ばたー (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…20回       
くるみのルレルレ聞けるサイトありますよ
(59.85.29.97).. 2005年10月24日 17:27   No.78009
++ 佐藤(管理人) (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…62回       
>ばたーさん
そのサイト教えてくれませんか?

(210.191.218.41).. 2005年10月24日 17:28   No.78010
++ たま (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…89回       
くるみバージョンだったとは・・・
昨日の睡魔が恨めしい!!!
寝てしまったことがオメガショック!

(219.66.230.166).. 2005年10月24日 17:32   No.78011
++ ばたー (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…21回       
まずGoogleで「零度寂寞」と検索します。
そうすると「百度MP3搜索_零度寂寞」と書いてあるサイトが出てきます
そのサイトでルーレット☆ルーレットを検索すると聞けます。
いろんな曲が聞けるので試してみてください

(59.85.29.97).. 2005年10月24日 17:32   No.78012
++ 電波発信所(ぱにぽにっくす) (鈴音のチョップ回避可能)…34回       
昨日のくるみバージョンには驚きましたよ!あれは黄バカのCDには入ってないのでレアですね。
(210.231.22.2).. 2005年10月24日 17:46   No.78013
++ ジャング (地味って言うなー!)…3回       
おお、やはりくるみでしたか。
昨日聞いてから家族が寝ているのにもかかわらず叫び出しそうになりましたよw
くるみverがでたのだったら別のキャラの黄バカも出るかもしれませんね。

(222.147.84.83).. 2005年10月24日 17:53   No.78015
++ クローバー (地味って言うなー!)…2回       
ふぇ!?
OP歌ってる人違うんですか!?
私、まだ見てないです・・・
学校から帰ってきてからのお楽しみなんで、。。。
さっきまで弟がゲームやってて、今から見ます!
OP楽しみ〜(*´∀`*)

(219.106.46.173).. 2005年10月24日 18:40   No.78016
++ 咲夜 (鈴音のチョップ回避可能)…32回       
くるみだったとは・・・CDには無いからレアだけど、誰が歌ったなんて
わからないから結局くるみは地味なんだな・・・

(59.134.41.38).. 2005年10月24日 18:43   No.78017
++ hide (オオサンショウウオ)…13回       
いや〜、地味だから歌わせてもらえないだろうと思ってたので、かなりビックリしました。個人的には6号さんのが聞きたいですね〜。
(60.62.18.26).. 2005年10月24日 19:02   No.78018
++ 月松堂(げっしょうどう) (オオサンショウウオ)…12回       
私も今回かなり驚きました。スレ立てて予想して
まさかと思ったら・・・こんな形で外れるとはOTLなんか負けた気分です。
CD化希望します。
そしてルレルレはいつでしょうね〜。

(211.128.143.179).. 2005年10月24日 21:21   No.78020
++ ヒロ (鈴音のチョップ回避可能)…37回       
僕も、とても驚きました。
驚きすぎて、壁に頭をぶつけました・・・
CDに、入れてほしいです。
当分は、MDに落として聴きます。

(220.102.194.217).. 2005年10月24日 22:49   No.78021
++ たま (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…93回       
零度寂?
↑?の部分の読みが分からない・・・
そこで黄バカとガールッピとルレルレ一条さんバージョンが取れました。が、ルレルレくるみバージョンが取れませんでした・・・

(219.66.230.166).. 2005年10月24日 23:22   No.78022
++ くるみ好き (メソウサ)…5回       
わーっ黄色いバカンスのくるみVerですか!?
くるみファンとしてはうれしいかぎりです!
こっちではあと1時間後ぐらいにあるのでとりあえずOPだけでも見なければ…(;´Д`)眠っ!
ぜひCD化してほしいですね〜

(221.67.137.7).. 2005年10月25日 01:59   No.78023
++ ばたー (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…23回       
たまさん確かに取れませんでした。前は聞けたんですけど情報不足ですいません
けど、とりあえず取れる方法はみつけたんで載せときます
1 くるみのルレルレの場所で右クリック
2 対象をファイルに保存
3 ファイルに保存したルレルレをクリック
これで聞けると思います。自分は出来たんで

(59.85.29.97).. 2005年10月25日 17:24   No.78024
++ 奈須(ベッカ) (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…92回       
私もくるみが歌ってるのは驚きました。
くるみファンにはCD化されたら嬉しいですよね。

(61.24.182.38).. 2005年10月26日 22:32   No.78025
++ たま (頭上にマホが常にある)…102回       
ばたーさん>ありがとうございました!  おかげさまで聞くことができました!   しかし取れませんでしたorz
(219.66.230.237).. 2005年10月26日 23:11   No.78026


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用