返信


■--たのしみ
++ 副管理人:ヤン (ネコ神様)…201回          

どうも、ライフルをダンベル代わりに筋トレしてるヤンです。
またまた、土曜にサバゲに行ってきます。今回は森です。
(221.171.202.90).. 2007年01月31日 19:58   No.768001

++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条です)…296回       
どうも、某日カラオケ店にて罰ゲームで「NEKOMIMIMODE」を歌うハメになった秋葉です。地獄の4分間でした(泣)。
サバゲー、しかも森林戦ですか。自分らは毎回毎回、河川敷なんで別フィールド探索中です。ではヤンさん、サバゲー頑張ってください。

(218.132.234.77).. 2007年02月01日 18:16   No.768002
++ めそうさん (頭上にマホが常にある)…108回       
ども〜、ひだまりスケッチ見ながら銃ダンベルで筋トレしてましたwやっぱ暇なときは銃ダンベルwG36Kじゃぁダンベルとしては軽すぎかなぁ...
>ヤンさん
サバゲ頑張ってください〜。そういえば、雪上迷彩とか着たりしてるんですか?こっちの地域だと中々雪が積もらないので使いたいけど逆に目立つorz
>秋葉さん
ネコミミモ〜ド…ご愁傷様です。
僕もこの前カラオケ行きました〜♪
始業式の後だったので1.5時間しか出来なくて歌い足りなかったです。しかも30分間僕は食い放題にがっついていたりして腹壊しましたorz

(219.193.150.214).. 2007年02月02日 02:32   No.768003
++ 副管理人:ヤン (ネコ神様)…205回       
どうも、テストが近いヤンです。
今日は予想外でした。なぜなら参加者が自分を含め2人だったからです。
そのため2時間くらいずっと訓練でした。
自分はM4の射撃は得意だけど、ショットガンの射撃は苦手のようだ、そのことが今日初めて知った。それだけでも意味のある訓練だった。以上

(220.144.222.150).. 2007年02月03日 22:03   No.768004
++ 副管理人:ヤン (ネコ神様)…206回       
>めそうさん
おお、また装備をそろえましたか。
自衛隊のレーションは米軍のレーションよりうまいらしい。感想まってます。

(219.107.138.237).. 2007年02月04日 14:13   No.768006
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条です)…298回       
どうも、秋葉です。
>サバゲー
ヤンさんサバゲーお疲れ様です。
>めそうさん
何か、凄いルートですな。羨ましいです。
あと、レーションって「野戦軍事食」のことですよね。確かですが。

(218.132.234.77).. 2007年02月04日 19:44   No.768007
++ めそうさん (頭上にマホが常にある)…112回       
ども〜、帰ってきたら突然の眠気に襲われて5時間ほど寝てましたw
>ヤンさん
豚汁(200円)を買うと缶詰のソーセージ(多分これがレーション)とカンパン+ジャムと金平糖をセットで貰えました。今年は食べ放題では無かったです。(去年は食べ放題だったと先輩が言ってました。)
味は…豚汁は普通に美味かったw専用の機会で大量生産するそうです。カンパンは、普通のカンパンです。
で、レーションのソーセージ。自衛隊に物凄い(裏事情まで)詳しい先輩の言うには「これは新型だね。旧型は25分間加熱するようにって書いてあったし。」……生ですか!?僕は構わず食いましたけどw
味は、スモークっぽいです。あとはしょっぱいだけ。まぁまぁ美味しかったですよ♪
各国で評判だと言う噂の「赤飯」&「鳥飯」が無かったのが非常〜に残念です><
>秋葉さん
レーションの意味は秋葉さんの言うとおりです。自衛隊のは「非常食」ってダンボールにでっかく書いてありましたw
 
で、色々見てきた訳ですが。銃と個人装備にしか興味が無い僕にはちょっと物足りなかったです。
実銃がガラス越しに展示してありました。89式とミニミと…あともう一丁。スティンガーのパクリ(と先輩が言ってた)も展示してありました。ぶっちゃけ見た目はエアガンと大差変わりありませんw自分でも吃驚しましたよ。「あれ?意外とちゃっちい...」ってw写真とかで見るより小さく感じましたしね。(先輩も同感だそうです。)
後は戦車にブローニングM2重機関銃がくっ付いてました。これには感動w大口径で長くてカッコいい★
他……ボディーアーマーの試着が有ったので着てみたら、着づらい上に無駄に肩に重みが…。あ〜でもメガトンパンチ食らってもぜんぜん平気ですよ〜。

(219.193.150.214).. 2007年02月04日 23:25   No.768008
++ 副管理人:ヤン (ネコ神様)…207回       
>めそうさん
お疲れww自分は自衛隊のレーションは食べたことはないけど米軍のはあります。(ミリタリーショップでなぜか売ってたから興味本意で買ってしまった)かなりまずい。日本人の口にはあわない。
>ボディーアーマー
バットで殴られても痛くない!!

(219.107.136.240).. 2007年02月05日 11:33   No.768009


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用